2009年04月23日

木屋町方面軍大本営発表四月二十三日

木屋町方面軍四月十九日南方戦線報告です.


以下,竹中司令からの戦果報告を掲載します.

エピ常連チームで結成された連合軍(計20人強)

その名も、

清滝方面軍

戦果は・・・

木屋町方面軍の殺し屋こと、岩佐×1本
新兵が1本
そしてzbvが1本
都合、3勝2敗、かな。
なんとなーく、勝った気がする。
先週のマルチカモは、本日用ということで、
川原の草地は、利きますねぇ。


このどこかにマルチカモの兵士がいる.・・・かもしれません.

紀ノ川と言えば、和歌山(当たり前か)
和歌山と言えば、雑賀衆(ムリヤリ)
雑賀衆と言えば、鉄砲隊(強引)
一時期、パーソナルマークを八咫烏にしてたこともあり。

奈良の吉野川が、和歌山で紀ノ川になりまする。
一級河川(だと思う)の広い川原。
いや、マジで広ーい。

総勢140人ぐらいいたらしい。。。
経験した中では、過去最多かも。。
エピングの二府四県戦かなんかで、
120人ってのはありましたけど。

ギアの飛んだ銃を抱えて、後半無発砲で旗獲った岩佐。
最近、フレカモの後染めにご執心。
あと銃のチューンナップも。

和歌山で何かして帰るとすれば…。
やっぱラーメンですか。
井出商店。行って参りました15人で。。。
美味かったす。

ラーメンもですが、めはり寿司。

美味かった。
  


2009年04月13日

木屋町方面軍大本営発表四月十三日

代表です.

しばらくは木屋町方面軍報道官として働きます.


木屋町方面軍のカメレオンのインドア戦の戦果報告

木屋町方面軍竹中司令は,もともとTHE ROCKのインドア育ちです.


以下,竹中司令コメント

新隊長が行きたがってたってのもあるし、6000円のエントリーフィーは「いっ??」っていう金額でしたが…。
2500円のSWATベストだけ購入して、新兵のP90を取り上げて、いざ参戦。



ところが、同日、エピングのエントリーを見てみると…
すこやか×6名
zbv×6名
REAS×2名

これは行きたい。いや、参戦せずとも見てみたい。。。
かなり悩みましたが、結局インドアに行きました。
その代わり、連戦になるけれど、岩佐以下、玉城、浅井と新兵をエピングに送り込み…。
木屋町方面軍はいつから傭兵団になったんだろうか。。。
東にインドア戦あると聞けば、チームAが2名で参戦。
西に全面戦争あると聞けば、チームBが4名で参戦。。。

うーん。。。

インドア戦でも、なぜだか声を掛けられること数回。。。
「あのぉ、以前に一度、ご一緒させていただいたことがあるんですけど…。木屋町方面軍さんですよね??心強いです…」
いっ????
そそそそそ、そうでしたっけ???

うーん。。。
なんだかな。。

結局、インドア戦は3チームによる巴戦で、黄色さんチームに入り、連携は良かったんですが、前半星をひとつ取りこぼしたのが響いて2位…。
悔しいなぁ。

エピングでは岩佐が大暴れ。
フラッグ4本獲って帰ってきました。
「死に神」とか「殺し屋」という称号が付いてます。。。
  


2007年08月21日

ひらっち~セーラー服と機関銃~

そんな自由奔放なひらっちのことをみて友喰い(仮)隊長が一言




隊長:「そんなことやってるから、いつもフラッグとれないんだよ!!まあとりあえず今回は許してやるから、とりあえずコーラ買ってきて!!あっ!やっぱり7upの方がいいや.」(友喰い(仮)隊長は大の炭酸飲料好きであるのです・・・)

ひらっち:「はい・・・」





下駄将軍閣下:「セブンイレブンまで、サラスパ買ってこい!!」(下駄将軍閣下はセブンイレブンのサラダスパゲッティが好物なのである。ちなみにOKP代表も好きです。)

ひらっち:「はいぃいいい・・・」






さんきゅうさん:「最近愛車icon17の加速がいまいちなんだよ!!」

ひらっち:「(なんで叩かれるかわからないけどとりあえず)す・すいませ~ん」






ひらっち:「か・快感・・・」

友喰い(仮)メンバー :「・・・・・・・」

PS.この話はすべてフィクションです。すべてひらっちの妄想です・・・。ひらっちってドMなのか・・・謎。  


2007年08月20日

ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~


ここエピングフォレストは山奥ということもあり、めちゃめちゃ自然が綺麗です☆

春は木の葉が青々と
夏は川のせせらぎが気持ちよく
秋は一面の赤じゅうたん
冬は雪がしんしんと積もります。

森からトトロやもののけ姫がでてきそうです。


そこで、ひらっちはエピングフォレストの大地の恵みをもらうことにしました。

「みんな!!!おらに力を・・・」(ドラゴンボールの悟空が元気玉を打つ前のセリフより)




「Don‘t think, feel.(考えるな、感じろ)」(映画、燃えよドラゴン より)




そしてパワー全開になったところでひらっちは最後にこう叫んだのだった・・・
「エイドリア~ン」(映画、ロッキーより)

PS.お食事中の皆様、大変見苦しい画像の数々申し訳ございませんでした。お許しくださいませ☆  


2007年08月19日

エピ8月19日戦~速報版~

皆様,今日はお疲れ様でしたface02

今回,OKP代表とKyodamaは仕事で参加できませんでしたが,ひらっちとNyakanouの二人での参戦でした.

木屋町方面軍さんのチームとして友喰い(仮)さん,OKPは参加.

ゲームが始まる前から,「今日は勝てる!!」と思えるぐらいの豪華なメンバー構成のチームでしたねicon22


実際,ゲームが始まってみると圧勝!!


しかも!!

竹中司令...1フラッグゲッチュicon06

下駄将軍...2フラッグゲッチュicon06!!

Nyakanou...1フラッグゲッチュicon06

と,我が黄色チームのほとんどのフラッグゲッチュが,木屋町方面軍チームのプレイヤーから
もでしたね☆☆☆☆☆

Nyakanouは,途中で電動ガンが故障.....face07

仕方なく次戦は,ハンドガンで参戦!!

しかし!!実力??それとも運がよかった??

あらら......ハンドガンだけでとっちゃいましたよ....フラッグ....(^^;)

前代未聞の珍事件です!!!!

まあ,でも本人は「みなさんの援護があって達成できました.ありがとうございます」

といっていました(^^)/


ってな感じで今日は楽しい一日でした.ありがとうございましたm(_ _)m

今度のサバゲが待ち遠しいですface03

また詳しいサバゲレポートは明日更新します.

お楽しみに.......face02



↑本日のグラさん達  


2007年08月16日

エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~

~Reported by Kyodama~


友喰い(仮)の隊長,Kyaneko氏.


↑休憩時間,味方に対し厳しく指導する.


↑そして素晴らしい統率力でチームをまとめる.

でも何か様子がおかしいicon10


↑隊長と思っていたのですが・・・
なんと!!サンキュウさんでした!

その時隊長はというと・・・↓

小川に行って顔を洗っていました.  


2007年08月12日

エピ8月12日戦~速報版~

~Reported by Kyodama~

本日は,暑い中お疲れ様でした.
友喰い(仮)さん(2名),サンキュウさん,OKP(2名)の計5名で参戦でした.
友好チームの木屋町方面軍さんは今日も敵でしたicon10

代表が所用で参戦できずKyodamaがOKP代表代行として参戦icon09
Kyodamaは二週間前から本日の参戦に意気込んでいましたが,参戦数日前にひらっち,Nyakanouの二人から「帰省しますので参戦できません!」と予想外の言葉icon11
半ば強引に!?Kyawamuraと参戦です!

友喰い(仮)の黄レンジャイさんばりに寝るKyawamura

最近,お腹周りのお肉が気になるそうで今日はダイエットを兼ねてずっと対岸を攻めていました!
しかし,お腹周りのお肉を気にしている割にはかき氷を2杯完食していました.

木屋町方面軍竹中司令

ん!?竹中司令の股の間にAKS-74Uが!!
とうとうAKに着手か!?

↓本日もフラッグゲットした友喰い(仮)の隊長


↓サンキュウさんと友喰い(仮)の下駄将軍

隊長とサンキュウさんのコンビは「さすが!」の一言でした.
下駄将軍は「Kyodama君,川の中気持ち良いでface01」と川の中から相手をフラッグに寄せ付けないディフェンスをしていました.

そしてKyodamaは,約1ヶ月ぶりそして暑い中のサバゲだったので熱中症にかかりました.
今も体が思うように動かないので,大変申し訳御座いませんが詳細はまた後日アップします.

本日はお疲れ様でした.  


2007年07月13日

エピ7月8日戦~OKPひらっちパート2~

~Reported by Kyodama~

数分前に憧れの友喰い(仮)の隊長に「夜中の1時からビリーズブートキャンプは,やり過ぎやろ・・」と言われたひらっち.
そう言われても,やめるわけにはいかない理由があった.

↑そう・・,ひらっちは友喰い(仮)の隊長に憧れているからicon12
少しでも隊長に近づきたいひらっちは,隊長がサンキュウさんと話し込んでいる隙をみて隊長がいつも使用している椅子に座ろうと試みた.

そして・・・・

↑念願の隊長の椅子を初Get!!!

↑しかし,先程手首を折られた友喰い(仮)の下駄将軍が通りかかり・・・・

バーーーーーン!!!!  至近距離から頭にヒット!!

頭を押さえてうずくまっているひらっちの姿に隊長は気がついた.
ひらっちは,隊長からのあま~い言葉を期待していたのだが・・・

さすがに憧れの友喰い(仮)の隊長から一日で同じ事を2回も言われたひらっちは,ショックを隠しきれず「ビリーズブートキャンプやめようかな・・」とゲーム終了後に漏らしていた・・・

負けるな!!ひらっち!!  頑張れ!!ひらっち!!  


2007年07月10日

エピ7月8日戦~OKPひらっち~

~Reported by Kyodama~

OKPの中で最も動く隊員ひらっち.
彼は体を動かすことが大好きicon06
脱いだら結構マッチョです.


↑今日も腹筋がキレてます!


友喰い(仮)の下駄将軍のパンチも全く効かない!
しかし,憧れの存在である友喰い(仮)の隊長の言葉には弱かった・・・



頑張れ!!ひらっち!!    負けるな!!ひらっち!!  


2007年07月08日

エピ7月8日戦~速報版~

皆様,お疲れ様でした.

本日はエピングフォレストにてサバゲです.
最初は雨の予報でしたが,前日には降水確率も10%face02
結局雨降らずでよかったです.異常に蒸し暑かったですが・・・face10

本日は仲間であり,師匠である友喰い(仮)隊長と袂を分かち敵として戦いました.

↓その友喰い(仮)隊長を敵にして異様に盛り上がっていた面々・・・

木屋町方面軍さん,サンキュウさん,重総さんとOKP
なぜか敵だったWackyさん(白いシャツの方)も一緒に・・・

↓みんなまとめてかかってこいやぁ~,ゴラァ~~~な友喰い(仮)隊長

いや~,やはりさすがでした.
その実力をまざまざと肌で感じました!
痛いんじゃゴラァ~手加減せんかい,ゴラァ~でした(笑)

木屋町方面軍さん,いつの日かまた雪辱をはらしましょう!
とはいえ,木屋町方面軍さんも2ゲット?3ゲット?でしたか,実は大活躍なんですよね.
ゲームの勝敗だけで言うといい感じなのですが,Kyaneko隊長のあのときの攻めが重くのしかかりますね(笑)

~Reported by Kyodama~
代表は木屋町方面軍さんのご令嬢に鼻の下伸ばしてます・・・

だ,だ,だいひょう~,まさか腰に手まわしてるんじゃ・・・?
だ,だ,ダメっすよ!デレデレしちゃって・・・
こうなりゃKyodamaが代表昇格だ!!!