スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年06月20日

カメレオン6月17日戦~ヒーローは宇宙人!?~

ーロー
なんといっても今回のヒーローはNyakanou(左から2番目)

セーフティーでは捕まった宇宙人,,,
でも本人は前日夜のイメージトレーニングですっかりシャアザク!

活躍の全貌はこうだ・・・

通常のフラッグ戦ではなく,フィールド中央に荷物を置いてそれを奪取し,その荷物を敵陣フラッグ位置まで運ぶとういうもの


1.1番手ひらっち,2番手Nyakanouでダッシュで荷物をとりに行く.
2.チーム全員で援護射撃
3.荷物がとれたら自陣側にもってくる.
4.迂回ルートで敵フラッグ位置まで荷物を運ぶ

ッシュで奪取
↓スタート位置から敵陣方向を見たところ

ひらっちとNyakanouがスタートと同時に猛烈ダッシュを敢行!!

味方チーム全員で援護射撃!これはもうすさまじいの一言!
代表も2000発一気に放出です・・・
で, ひらっちが荷物を見事奪取!荷物は投げてはいけないというルールなのでそれを自陣側のNyakanouに渡し,Nyakanou荷物を持って生還,ちょっと取り残されたけどその後ひらっちも無事生還

撃開始
さて,彼らは装備をはずしていたため,置いていた銃を背負い荷物は代表が受け取りました.
同じチームの方が先導するのでと,向かって右側の迂回ルートを侵攻することに,,,

早速坂を登っていくと,,,迫っていた敵に遭遇し先頭の方が戦死,,,代表は一目散に逃げて,ルートを左側に変更

これにはワケがあって,無線で友喰い(仮)隊長が左迂回ルートを侵攻していることを知っていた.
こうなれば隊長頼み,
荷物をヒラッチに託し,代表は先ほど味方が戦死した右斜面に弾幕張り・・・
その後,左斜面を登って再びヒラッチ,Nyakanou,Kyawamuraと合流
ふたたび代表が荷物を運ぶ・・・
じりじりと進行し始めると・・・

友喰い(仮)隊長はかなりの敵をやっつけましたが戦死の悲報・・・
気を取り直して,ひらっち,カメレオン店員さん,代表(荷物持ち),Nyakanou,Kyawamuraの順で侵攻開始!

じわじわと侵攻して敵と交戦,ひらっちが同士討ちで戦死・・・
時間が迫ってきたこともあり,店員さんがアグレッシブに侵攻し,続いてKyawamura,代表(荷物持ち),Nyakanouの順で進撃
そしてついに敵陣フラッグのやや後方に到達!
ここで,店員さん突撃も敵守備隊に射殺さる・・・


約5kgの荷物を運びバテバテ代表は,本日3倍速のNyakanouに荷物を託し,突撃命令を下す!
Nyakanouが荷物を持ってフラッグ位置に突撃,Kyawamuraは援護射撃しながらそのあとをついて行く.代表はその場で(笑)フラッグ周囲に弾幕・・・

そして,お見事!!!Nyakanouは荷物をフラッグ位置に!

敵守備隊の兵士さんがこのとき捻挫されたとのこと.大丈夫かな?かなり痛かったようです.
お大事に.

体感
同じチームの皆様方との一体感はたまりませんでした.
Nyakanouがフラッグゲッター?でしたが,別の場所での戦闘で我々の侵攻を敵に察知されないようにしてくださったり,たどり着くまでに道を切り開いてくださったりと,ほんとチーム一体でなし得たものです.皆様に感謝感謝であります.
face02感動したface02  


2007年06月19日

カメレオン6月17日戦~あっ!あれしてるのか~

↓Kyawamuraは一体何をしていたのか・・・

そう,気付かなかった・・・


が,気付いてしまった・・・

そう,ビリーズブートキャンプやってはりましたicon23  


2007年06月17日

カメレオン6月17日戦~速報版~

カメレオン定例戦に参加しました.参加された皆様お疲れ様でした.

今回は,
↓サンキュウさん


↓友喰い(仮)隊長さん


↓友喰い(仮)下駄将軍閣下

注:これはスパゲッティーをはき出しているところです

↓Kyawamura

その目的は不明・・・

↓G36三人衆

左から,OKP代表,ひらっち,Nyakanou
以上7名の連合軍?での参戦でした.

あ,こちらはゲスト


本日のヒーローは前日ガンダムを見てシャアザクがごとく3倍スピードでフィールドを駆け抜けたNyakanouです.なんと2フラッグゲット!!!
最近はフラッグゲットに縁がなかったOKPとしては大変喜ばしい限りです.パチパチパチ!!!
同じチームの皆様方に感謝いたします.ありがとうございました.
その詳報は続報にて  


2007年06月14日

エピ6月10日戦 かい~の

痒いからといって,何でもかんでもダニのせいにしてはいけません.

なんか必死な感じです,,,
そんなあなたにはデリケアM'sをおすすめします・・・

いつも最大限のパフォーマンスをご披露いただく友喰い(仮)隊長に深謝いたします.


こちらは血管の走行がおかしいため,サバゲ引退の危機にあるというナカムライダーさん

首に巻いている黄色いわっかには「事故運動実施中」と書いてあります.
ちなみにこのわっかを締め付けているのは源平さん,登坂能力は(も)尋常ではありません.
ナカムライダーさんの御武運をお祈りします.速く元気になってまたサバゲを楽しみましょう!  


2007年06月11日

エピ6月10日戦~大きな岩の正体~

~Reported by Kyodama~

今日は,ぐっさん率いるACE軍が参戦する最後のエピ戦.
代表は,ぐっさんに挨拶に向かおうとしたのですが・・・








まさか!?大きな岩の正体がフェミッションさんの重総さんだったとは・・・気がつきませんでした.
無事に!?問題も解決して,代表はぐっさんに挨拶ができたとさ♪
  


2007年06月10日

エピ6月10日戦~速報版~

参加された皆様お疲れ様でした!

友喰い(仮)さん(3名),フェミッションさん(3名),OKP(2名)の計7名での参戦,また,友好チームunknown さんも参戦でしたが,残念ながら敵でした.総勢は80名越えの戦いでした.

本日は ぐっさん率いるACE軍が参戦する最後のエピ戦,,,ウルウル
これまでの労を称え花束が贈呈されました.

Kyodamaが写真を撮ったのですが,涙でレンズが曇りました・・・
ぐっさん,えのけん,ファーストに行ってもがんばってね!長田でお会いしましょう!
6月29,30日はACEで最終売りつくし?バーゲンセール?があるとのこと

今回は,久々に味方でした木屋町方面軍さんをいただきです!

↓竹中司令

傷を付けてはいけないので戦いの前に爪を切っています,,,何に?

↓岩佐三軍元帥閣下

もはや武器を手にするために生まれてきたとしか思えません・・・

↓玉城技官

ちょっと照れてますね.いがいとウブなのでしょうか・・・  


2007年05月21日

カメレオン5月20日戦

今回は遭難者が出たり,下駄将軍閣下のサングラスが無くなったりと大変なことが起こりました.

ともに無事発見されなによりでした.

皆様に深謝いたします.

  » 続きを読む


2007年05月20日

カメレオン5月20日戦~速報版~

本日はカメレオンさんの定例ゲームに参戦しました.

いつも通り連合軍で,サンキュウさん,友喰い(仮)さんは隊長と下駄将軍閣下,OKPは代表,Kyawamura,Nyakanou,ぱら,しゅう作の総勢8名での参戦でした.
Kyodamaは参戦予定でしたが,マダニにやられて高熱のため参戦できず・・・
(※この件に関しましては後日Kyodamaより報告させていただきます.)

さて,本日はKyawamura,ぱらの2名が遭難し,皆様に大変御迷惑をお掛けしてしまいました.
フィールドから離れた道路に出てしまい,そこに心配してくださった他のゲーマーさんがそのことを予測してピックアップしていただいたおかげで無事戻ることができました.本当に感謝しております.

カメレオンさんのオーナーさん,店員さん,サンキュウさん,友喰い(仮)さんのお二人,その他大変失礼ですがお名前が分からないゲーマーの方々,捜索にご協力いただき本当に有り難うございました.
今後このようなことがないよう十分注意するとともに,遭難した場合の銃の扱いなどの対処法につきましても周知徹底いたしますので何卒ご容赦の程お願い申し上げます.

リアルなサバイバルになるところでしたが,無事生還できてホットしております.

Kyawamuraです.
大変おさわがせしてしまい申し訳ございませんでした.
みなさまにはお世話になり有り難うございました.  


2007年05月15日

下駄将軍閣下

エピ5月13日戦~下駄将軍ガス銃を知る~


  » 続きを読む


2007年05月14日

PMC & カミース

エピ5月13日戦~OKPのからまわり~


代表「Kyodama~,いっしょにPMCするっていってたじゃねぇか~」
Kyodama「いやぁ~,僕は こっちの方が好き です」  » 続きを読む