スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年07月04日

次もG36で戦うぞっ!

木屋町方面軍竹中司令がG36をゲットされたこともあり,次もG36で出撃!!

あ,別にターミネータ(=ゾンビ)するってんじゃないですよ.
前回,Nyakanouはガンダムでイメトレしてたので,今回はシュワちゃんでイメトレですface02

今回はいつも一緒のチームでエントリーさせていただいてる友喰い(仮)さんが敵にっ!


G36で迎え撃つ!

ああぁ~AKの出番が・・・

  


Posted by OKP  at 12:30Comments(0)G36

2007年06月16日

久々にG36で戦おう~とっ

明日はカメレオン定例ゲームに参戦です.
ひさびさにG36で戦おう・・・

こんな感じで・・・

おっ,そーいやフレクターカモは隊員にあげちゃったよ,,,しまった・・・  


Posted by OKP  at 22:00Comments(2)G36

2007年06月01日

X36

久しぶりにG36・・・

↓こちらはTDIのレイルX36Cです.

スリットはやはり斜めに入っていてます.

そのレプリカと思わしきものがG&Gのこのレイルたち・・・

G36Cサイズ(右),G36Kサイズ(左)

スリットの入り方はよく似ていますが,先っちょが斜めにカットされていません.
が,たぶんこのタイプも実物にあるんでしょうね,きっと,,,

アウターバレルはアルミ製?でかなり軽量です.

↓このG36C RASをつけたものがこれ


レイルは自分で缶スプレーで塗りました.
取り回しがよくて軽量,サバゲウエポンとして最適です.  


Posted by OKP  at 21:00Comments(0)G36

2007年03月16日

G36ナイツ風

G36は大好きな銃で,かっちょえぇ~と思ったのがこれ↓

2004年のショットショーに出品されていたもの(だと思います)
Knight's armament社のもので,RASとダットを載せるレイル(マウントレイルでいいの?)が装着されています.
ナイツ社のHPでこのRASは見あたりません・・・すでにカタログ落ち,,,探したりんのかな・・・
RASについてはやはりココですか,文章読めませんが・・・
で,このナイツG36をまねたのがこれ↓

名付けてG36/OKPナイツ風
RASはWilly Peetさんで購入(メーカーはわかりません),マウントレイルはTrigger Happy製です.
このマウントレイル,出来はいいと思うのですが結構高くて最近は全く見かけませんねぇ~今なら1万円足せば,同じトリガーハッピーのKTR-03キットが買えちゃうような値段でしたからよっぽど売れなかったのでしょうか・・・
もっと安くすればそこそこ売れたんだろうけど・・・
ストックは,フロントへービーを防ぐため,それと出来ればバッテリーを外付けにしたくないのでG&PのG36 スナイパー・スタイル・フォールディング・バットストック を装着しました.

ちなみにトリガーハッピーのHPは移転したのでしょうか?お気に入りに入れてましたが最近見られなくなりました・・・どなたか教えてくださぁ~い!

そうそう,書き忘れました・・・

G36のRASですが,シカゴレジメンタルさんで実物売っていますね.ずいぶん悩みましたが私は断念しました.なんせ今はAKに夢中なので・・・
ちなみにお値段は126,000円,限定1品!

07,03,24
ナイツ社のホームページにRASとレイルマウントがのっていました.  


Posted by OKP  at 09:52Comments(6)G36

2007年03月14日

OKPなG36たち

全世界のG36ファンの皆様お待たせしましたあっ! と,大きくでましたが,ようやくやってきましたG36の出番がぁ!! 

G36のサイトといえばやっぱココでしょうか?

映画とかドラマの登場はスゲェ~多いのに,いまいち人気が無く,今やAKブームの陰にG36の存在は,忘れ去られようとしている・・・私もあなたも今はAKに夢中~!!なので,ここで哀悼の意を込めて・・・って違うか・・・

まずは,OKPなG36の集合写真↓

あれっ,ノーマルのストックの銃がないわ,,,
個々の銃については,またボチボチと・・・

・・・それなりにマガジンがある・・・G36はマガジンが連結できるぅぅ!!!

ジャ,やっぱりやるしかないっ!

↑上から見ると十字!ハハハ(*^_^*)
確かどっかのサイトで,もっとすげぇぇ~のあったような気が・・・だから,,,
はい,ただやりたかっただけです,,,ただやりたかった,それだけなんです・・・・・・・・
  


Posted by OKP  at 09:25Comments(4)G36