スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年07月09日

ACEフォールディングストック

ハンマーズさんにお願いしていたACEフォールディングストックの加工ができてきました.


↓ストックのACE刻印が誇らしげ(笑)

自己満足に浸らなければやってられないです,はい・・・face01

↓フレームのストック基部取り付け部分

これがまた結構固いんです・・・
気軽に折りたたみはできないようなかんじです・・・

↓レシーバーとストックパイプの重さ

980g

↓ストックも入れると,,,

1,160g

重たい・・・face08

さて,どんな銃に仕上げるかな・・・  


Posted by OKP  at 18:00Comments(2)AK ストック

2007年05月24日

VLTOR AK用ストックパイプ

ハンマーズさんでVLTORのAK用ストックパイプ(AK47/AKM/AKS Stock Adapter and Extension)が発売されています.

BHIのSOPMOD AKのカービンストック系に用いられているストックパイプですね.

KCIのAK用のVLTOR AR STYLE COLLAPSIBLE BUTTSTOCKのセットにも含まれています.
QD化するためにアタッチメント付けたとこなんだよなぁ~~~

パイプをぶった切るのは付けるため仕方がないとして,上のネジ1本でとめるのはちょっと不安,,,
下も穴開けて上下でとめるようにできないのかな・・・?

さて,もっとも肝心なこと・・・・・


まだ売り切れていない(笑)
('07/5/24/15:20現在)  


Posted by OKP  at 15:30Comments(4)AK ストック

2007年05月17日

もどきだけど機能を・・・

鉄のAKはやたらめったら重たい・・・
軽いG36でもスリング付けてましたので,やはりAKにもスリング付けたい・・・
特にエピのガケ登りではぜってぇ~欲しい!  » 続きを読む


Posted by OKP  at 14:21Comments(0)AK ストック

2007年05月04日

2007年05月03日

AKフォールディングストック~その1~

G&PのAK用フォールディングストック

以前にも書きましたが,これはTAPCOのレプリカですね.
  » 続きを読む


Posted by OKP  at 10:47Comments(0)AK ストック

2007年04月09日

SOPMOD AK

井勝のホームページで・・・

ストックパイプの根っこに「QDスリングスイベル」?用の穴があいてます.
実物で見やすいのはクレブスのホームページにのってるやつですね.

ポン付けのBHI SOPMODタイプのストックパイプがついにでるのか!?

できればパーツ売りしてほしい!!!

しかし,VLTORストックがクラブフットでないこと(クレブスのキット(実銃用)ではたしかにStandardのストックだけど・・・)
それとフロントのグリップ,ハイダー,,,
ううぅ~ん,グリップが見えない・・・が,
これら以外はほぼBHI SOPMOD・・・おそるべし・・・
なべやん がんばれ!!

今見たらさらに写真がアップされている・・・どうやらグリップはフィンガーチャンネル付きでもFNスタイルでもなく,Vityazのと同じだ・・・
フフフ,,,こちらには秘策がある・・・  


Posted by OKP  at 21:28Comments(0)AK ストック