スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年06月08日

AIMS代表編~その1

さて,AIMSですが,どう仕立てるか・・・

VOLKさんは「AIMS タクティカル」とかっこよく仕立てられました!
たまらんです,このタクティカル!

ではでは,まずは,,,

↓実物の写真(1)


↓実物の写真(2)

ドラムマガジン付けたりなんかしちゃって,ストックが完全にたたまれていませんね.

なわけで,このあたりをマネして組むと・・・




おおっ,やっぱ「木と鉄」はかっこいいジャン!
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱ,黒くしよっと・・・(つづく)  


Posted by OKP  at 18:00Comments(0)AIMS

2007年06月08日

速報!!!AIMS

OKP代表&KyodamaのAIMS 2丁・・・



すでに2丁とも組み上がっておりますが,詳細はまた後日ということで・・・
デビュー戦は10日を予定しております.

今回はふたりとも組み立てにかなり苦戦,奮闘しました.

ところで,同じなはずのこの2丁,,,
箱出しのパーツの組み具合もビミョーに違う・・・

で,クリーニングロッドは,長さが違いますよね.
なわけで,フォアグリップにも短いロッド用は穴なし,長いロッド用は穴ありです(笑)


不思議だ・・・  


Posted by OKP  at 12:00Comments(4)AIMS