スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年07月30日

SRCのAKメタルホップアップチャンバー

SRCのAK内蔵のメタルホップアップチャンバー




美しさではPGCに軍配が上がりますね.

ここのところ忙しくてまだ一度も撃っていない・・・face07
実射性能はどうなんだろ・・・?  


Posted by OKP  at 12:00Comments(4)AK ホップアップ

2007年06月03日

AKメタルホップアップチャンバー

今日は,Hop Upチャンバーについて・・・

↓PGCのアルミホップアップチャンバー

以前ヤフオクに出てましたね(最近出てるかどうかは知りませんが・・・).
一度試してみようと思ったので,ここは一つ人柱ってことで購入しました.
まあ、ノーマルで不都合があるわけではないしね・・・
完全CNC削り出しを謳うだけあって製品そのものはスバラシイ!
あとは,実射性能ですね,,,どうなんでしょ?
これ付けて劇的に命中率が上がるって事もないでしょうが、、、
買ったのは1個だけ,,,どの銃に組み込むか思案中ですが,組み込めばへっぽこな感想をばお伝えいたします.

で、次、

↓こちらはG&G(持っていない)

G&GのHPでは,Material : Steel となっています.鉄?著しく鋳物な雰囲気ですが,,,


あとはプラ系ですが,一応・・・

↓東京マルイ(プラ)

ほぼばらし気味・・・

↓こちらはイノカツのとあるキットに付いてきたチャンバーとインナーバレル

AKの白ホップアップチャンバー,,,これは普通なのかな?
自分ではレアだと思っている(笑)  


Posted by OKP  at 18:00Comments(0)AK ホップアップ