スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年06月23日

VEPR-12

今度はVEPR-12

マグウェルが付いてますが,違和感ないですねぇ.
親指セレクターも付いているようです.
ロアハンドガードとフロントサイトと一体のガスチャンバー,トップカバーにレイルあり!


セレクターも一工夫あるみたいです.セーフティーに戻しやすくするためのレバー付き?


ストックを折りたたんだところ.
いわゆるRPKリアサイト,トップカバーはラウンドしてない直線的なフォルム

Vityazシリーズもいいですが,こんなのもコンバージョンキット出してくれんかなぁ~  


Posted by OKP  at 18:00Comments(0)VEPR

2007年06月22日

VEPR-V1

VEPR-1Vに引き続き,今度はVEPR-V1
ややこしい(笑)といいますか,間違ってたらゴメンナサイです.
製造会社がMolot,モデルシリーズ名がVEPRのようです.

↓VEPR-V1

VEPRはRPKをベースに作っているとのこと・・・しかし,詳しいことはわかりませんicon10  


Posted by OKP  at 18:00Comments(0)VEPR

2007年06月20日

VEPR-1V

VEPRって車がありましたが,今回は銃のVEPR

↓VEPR-1V



これまた魅力的ですな~  


Posted by OKP  at 19:00Comments(0)VEPR