2007年03月12日

カラシニコフ・ライフルとロシア軍の銃器たち

OKP@代表としてはロシア軍に興味はないし,AKのことは友喰い(仮)の隊長さんに聞けば何でも教えてくださるのですが,あまりにも知らなさすぎるので買っちゃいました.

あえて言うなら,残念なのはカスタムのところがごく一部だけどすでにアームズマガジン3月号に載っているのと同じだったりするところかな・・・もちろん他のカスタムも載っていて私の場合,写真だけでも十分楽しめます(^o^) 真のAK好きには怒られますね・・・ゴメンナサイ
カラシニコフ・ライフルとロシア軍の銃器たち
ホビージャパンより,定価2,000円です.




同じカテゴリー(AK 小ネタ)の記事画像
AKオリジナルコンプリート試作品
AKトップカバーの重さ
無知故に・・・
INOKATSU AK パーツ集合写真
AK写真小会
ACUなAK
同じカテゴリー(AK 小ネタ)の記事
 AKオリジナルコンプリート試作品 (2007-06-24 12:00)
 AKトップカバーの重さ (2007-06-01 16:00)
 無知故に・・・ (2007-05-28 15:15)
 INOKATSU AK パーツ集合写真 (2007-05-16 20:29)
 AK写真小会 (2007-05-14 18:00)
 ACUなAK (2007-04-26 11:00)

Posted by OKP  at 14:03 │Comments(2)AK 小ネタ

この記事へのコメント
何ですか!このロシア魂を激しく揺さぶる本は!?
今度、本屋に行った時にでも購入ですな!!

ちなみに、AKの事は僕よりジャムの方が詳しかったりしますw
自分も負けてられませんな!!
この「カラシニコフ・ライフルとロシア軍の銃器たち」を熟読し
更なる高みを目指します!w
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年03月12日 18:19
隊長昨日はお疲れ様でした!
AK好きのkyodamaはこの本を見て3回ほど昇天しましたw
まだまだ知らないことばかりで私も熟読して更なる高みを目指します!
まずはじめに,
AK47S・・・・・「木と鉄」に変えようかな・・・・

ってな企みを始めましたw
Posted by OKP@kyodama at 2007年03月12日 19:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。