2007年03月13日

Kyodamaの愛銃~パート2~

~Reported by Kyodama~

愛銃第二号:AK47S
Kyodamaの愛銃~パート2~
AK47Sは,AK47を購入して半年後に購入しました.
実はAK47Sのこけら落としは私ではなく代表でしたw
そんな思い出深いAK47S・・・
もちろん,ノーマルです.
最近,友喰い(仮)さんのジャムおじさんの「木と鉄最高!」イズムに影響され,AK47Sを「木と鉄」にしようと企んでいます.




同じカテゴリー(AK47/47S)の記事画像
Kyodamaの愛銃
同じカテゴリー(AK47/47S)の記事
 Kyodamaの愛銃 (2007-03-10 15:51)

Posted by OKP  at 11:50 │Comments(2)AK47/47S

この記事へのコメント
kyodamaさん、木と鉄は良いですよ~w
使えば使う程に良い味が出てきますよ~w
けど、高いしお手入れが大変ですよ~w
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年03月14日 22:36
隊長!今度会うまでにAK47Sを木と鉄に変えておきます(^^)v
でも,お金かかりますね・・・(^^;
今度,手入れの仕方教えてください!
宜しくお願いします!
Posted by OKP@kyodama at 2007年03月14日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。