2007年03月14日

OKPなG36たち

全世界のG36ファンの皆様お待たせしましたあっ! と,大きくでましたが,ようやくやってきましたG36の出番がぁ!! 

G36のサイトといえばやっぱココでしょうか?

映画とかドラマの登場はスゲェ~多いのに,いまいち人気が無く,今やAKブームの陰にG36の存在は,忘れ去られようとしている・・・私もあなたも今はAKに夢中~!!なので,ここで哀悼の意を込めて・・・って違うか・・・

まずは,OKPなG36の集合写真↓
OKPなG36たち
あれっ,ノーマルのストックの銃がないわ,,,
個々の銃については,またボチボチと・・・

・・・それなりにマガジンがある・・・G36はマガジンが連結できるぅぅ!!!

ジャ,やっぱりやるしかないっ!
OKPなG36たち
↑上から見ると十字!ハハハ(*^_^*)
確かどっかのサイトで,もっとすげぇぇ~のあったような気が・・・だから,,,
はい,ただやりたかっただけです,,,ただやりたかった,それだけなんです・・・・・・・・




同じカテゴリー(G36)の記事画像
次もG36で戦うぞっ!
久々にG36で戦おう~とっ
X36
G36ナイツ風
同じカテゴリー(G36)の記事
 次もG36で戦うぞっ! (2007-07-04 12:30)
 久々にG36で戦おう~とっ (2007-06-16 22:00)
 X36 (2007-06-01 21:00)
 G36ナイツ風 (2007-03-16 09:52)

Posted by OKP  at 09:25 │Comments(4)G36

この記事へのコメント
すごい数ですね^^;
ここまでつなげちゃうとマガジンキャッチがスコーンって抜けそうで怖いですw
Posted by Nemesis at 2007年03月14日 12:14
ちなみに,そろぉ~りと持ち上げると,ミシミシって音がして,マガジン達は気持ちU字型にしなります・・・なので,並べたマガジンに銃をセットするって感じですね^^;
Posted by OKP@代表 at 2007年03月14日 12:36
H&Kもそこまでされるとは思ってもいなかったでしょうねww
マガジンチェンジに時間がむしろかかりそうだと思ったのは秘密ですww
Posted by Nemesis at 2007年03月14日 23:45
Nemesisさん,おはようございます!

サバゲでは,2つつなぐとマグチェンジがすぐでいいんですが,3つつなぐともうすでにうっとおしくなってきますね.

これだけつなぐと,非常に不便な砲台ですね.マグチェンジする前にヒットされちゃいますね.
Posted by OKP代表 at 2007年03月15日 09:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。