2007年03月16日

G36ナイツ風

G36は大好きな銃で,かっちょえぇ~と思ったのがこれ↓
G36ナイツ風
2004年のショットショーに出品されていたもの(だと思います)
Knight's armament社のもので,RASとダットを載せるレイル(マウントレイルでいいの?)が装着されています.
ナイツ社のHPでこのRASは見あたりません・・・すでにカタログ落ち,,,探したりんのかな・・・
RASについてはやはりココですか,文章読めませんが・・・
で,このナイツG36をまねたのがこれ↓
G36ナイツ風
名付けてG36/OKPナイツ風
RASはWilly Peetさんで購入(メーカーはわかりません),マウントレイルはTrigger Happy製です.
このマウントレイル,出来はいいと思うのですが結構高くて最近は全く見かけませんねぇ~今なら1万円足せば,同じトリガーハッピーのKTR-03キットが買えちゃうような値段でしたからよっぽど売れなかったのでしょうか・・・
もっと安くすればそこそこ売れたんだろうけど・・・
ストックは,フロントへービーを防ぐため,それと出来ればバッテリーを外付けにしたくないのでG&PのG36 スナイパー・スタイル・フォールディング・バットストック を装着しました.

ちなみにトリガーハッピーのHPは移転したのでしょうか?お気に入りに入れてましたが最近見られなくなりました・・・どなたか教えてくださぁ~い!

そうそう,書き忘れました・・・

G36のRASですが,シカゴレジメンタルさんで実物売っていますね.ずいぶん悩みましたが私は断念しました.なんせ今はAKに夢中なので・・・
ちなみにお値段は126,000円,限定1品!

07,03,24
ナイツ社のホームページにRASとレイルマウントがのっていました.




同じカテゴリー(G36)の記事画像
次もG36で戦うぞっ!
久々にG36で戦おう~とっ
X36
OKPなG36たち
同じカテゴリー(G36)の記事
 次もG36で戦うぞっ! (2007-07-04 12:30)
 久々にG36で戦おう~とっ (2007-06-16 22:00)
 X36 (2007-06-01 21:00)
 OKPなG36たち (2007-03-14 09:25)

Posted by OKP  at 09:52 │Comments(6)G36

この記事へのコメント
カッコいいなぁ
このトリガーハッピー製のマウント譲って下さいw
Posted by ANBLO at 2008年02月20日 00:32
ANBLOさん,はじめまして.

いつ以来だ?というくらい久しぶりにブログをみました.
コメントいただき有り難うございます.

ううん~さすがにAKに夢中といえど(といいますか,最近は全く鉄砲に触っていない(T_T) こればっかりは・・・
もう売ってないのかな・・・
Posted by OKP代表 at 2008年02月24日 19:10
最近は全然売ってないんで探すのに苦労してます(笑) ヤフオクで実物出てたんですが、ポン付け出来るか不安なのでやめました(>_<)
Posted by ANBLO at 2008年02月29日 23:42
去る2007年06月10日の旧ACE軍で参加していたスネークと申します。
あの時はお疲れ様でした。
あの時は私がすごったのをよく覚えています。
こんな私でよれば今後もよろしくお願いします。
Posted by スネークスネーク at 2008年04月02日 21:28
スネークさんこんにちは.
お返事が遅くなり申し訳ありません.
ずいぶんなつかしいですね~

ええっ~と,「すごった」ってどういう意味ですか???

現在,千葉にいてまだサバゲに復活できません.
いずれエピに参戦しますので,その際はよろしくお願いしますね.
Posted by OKP代表 at 2008年04月09日 17:53
文字ミスですね(汗
”すごった→すごかった。”です・・・・すいません。
エピの件は了解です、しばらくはスネーク装備で行きますのでお会いしたときはよろしくお願いしますね。
Posted by スネークスネーク at 2008年04月10日 22:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。