2007年03月29日

マルチカム スタイル4

G36戦闘用標準仕様です.やはりアグレッシブな気分な時用ですね.
まあ,気分と戦果は全く異なりますが・・・
ちなみに最近はG36の出番が減ってしまいましたが、軽くて取り回しが良いし、命中精度も十分!サバゲ用ウエポンとしてG36大好き!であります,,,

★武器★
銃:G36シリーズ
マガジン:470連×4
サイドアームズ:GLOCK 18CGLOCKのHP
:グレネードランチャー×3

BDUはファントム大阪店で購入したTP バトルストライク・ジャケットパンツ です.
ベースボールキャップはCrye PrecisionSHOOTER'S CAPです.

マルチカム スタイル4

★装備たち★
※(装備名)(メーカー)(購入店)の順です.

①(RHODESIAN STYLE RECON VEST)(EAGLE)(ファースト大阪店
マルチカム スタイル4
②(MODULAR HOLSTER/HORIZONTAL STYLE)(HSGI)(AGGRESSOR GROUP
③(2MAG 5.56mm CQB POUCH)×4(TACTICAL TAILOR)(AGGRESSOR GROUP)
※G36マガジンはM4マガジンに比べちょっとごついので1つしか入りません.
 また,マガジンの外にゴムが着いてましたがとっちゃいました.縫いつけ位置にひかれたマジックの線のあとがあります.
④(GRANADE POUCH)(HSGI)(AGGRESSOR GROUP)
マルチカム スタイル4
⑤(SUPPRESSOR POUCH)(VOLK)(ファントム大阪店
⑥(Grenade Pouch)(BLACKWATER GEAR)(ファントム大阪店)
マルチカム スタイル4
⑦(KNEE PAD)(ALTA)(AGGRESSOR GROUP)




同じカテゴリー(MULTICAM)の記事画像
木屋町方面軍司令マルチマム導入!
あのバッグ!!~その3
Phantom Tacticalのあのバッグ!!~その1
マルチカムAKドラムマガジンカバー
グレネードポーチ
FORTRESSオリジナル ウォーリアベルト
同じカテゴリー(MULTICAM)の記事
 木屋町方面軍司令マルチマム導入! (2009-04-23 12:28)
 あのバッグ!!~その3 (2007-09-03 19:27)
 Phantom Tacticalのあのバッグ!!~その1 (2007-08-30 18:00)
 マルチカムAKドラムマガジンカバー (2007-08-09 19:11)
 グレネードポーチ (2007-07-12 18:00)
 FORTRESSオリジナル ウォーリアベルト (2007-07-03 18:00)

Posted by OKP  at 01:03 │Comments(6)MULTICAM

この記事へのコメント
うちのチーム「酔迷旅団」もみんな装備バラバラです…。(苦笑)
まったく一貫性のないチームなだけに作戦もあったんもんじゃありません。
まぁ、個性っちゃあ個性なんですがねぇ~。(笑)
Posted by 酔犬 at 2007年03月29日 08:13
はじめまして、いつも拝見させていただいてます。
同じマルチカム装備する者として、涎が垂れる位羨ましい、
装備の数々ですね。
今後とも目標にさせて頂きますので、宜しくお願いします。
Posted by ぐらてん at 2007年03月29日 11:07
酔犬さんおはようございます!

BDUなんかが揃っているチームをみるとかっちょよくて羨ましいですが、揃える統率力もなく、、、特にKyodamaは頑固でなびきませんし、、、でも、自分が違うかっこするのも自由なのでマア良しとしています。
Posted by OKP代表 at 2007年03月29日 11:09
ぐらてんさん、はじめまして

あーでもない、こーでもないとやってるうちに揃ってきました。目標とはめっそうもない、おそれおおいでございます。基本ゲーム指向なもんですから、サバゲで自分が使いやすいように装備してます。あ、サイラスは重くてスタミナ奪われますのでほぼコスプレ用ですが、、、
今後ともよろしくお願いします!
Posted by OKP代表 at 2007年03月29日 11:27
こんにちは、マルチカムのニーパッドかっこいいですね。
そういえば、サイラスって重いんですか?UFCのレプリカ買おうと思ってるのですが。
Posted by キャッスル at 2007年03月29日 13:41
本体もそこそこ重量ありますが、ポーチがいっぱい!マガジン、ハンドガン、無線機などなどでずっしりきます。トータルで重い、まあ重くしてるみたいなもんですが・・・それでただでさえない機動力がさらに落ちちゃいます(>_<)ただ気分だけはその気になれます(^o^)/
Posted by OKP代表 at 2007年03月29日 15:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。