2007年04月17日

X47再デビュー

OKP代表の火器1号OKP SOPMOD AK47 を改装しました.
これまで,G&Pのキットがベースでしたがガーダーのキット(AK74)をベースにしました.
改装完了した翌日のエピングフォレスト4月15日戦に早速投入しました!

モチーフはBHIカレンダーハンマーズさんで発売中)のこの娘・・・あ,この銃
X47再デビュー

X47再デビュー
ストックは,4倍のスコープなので頬付けしたい,それからバッテリーはめんどくさくなく変えたいということでスタークラグフットストックSETにしました.

今回の一押しはグリップなんです.ガーダー(orイノカツ)のAKフレームにポン付けできるTDIのフィンガーチャンネル付きグリップのレプリカがないので,カメレオンさんにお願いしてムリヤリ作ってもらいました.
このグリップの詳細,購入希望の方がおられましたら直接カメレオンさんにお問い合わせ下さい.

ボルト,フォアグリップがまだなので未完成な銃です.細部につきましては完成してからアップさせていただきます.




同じカテゴリー(SOPMOD AK103)の記事画像
SOPMO AK103~その5
SOPMO AK103~その4
SOPMO AK103~その3
SOPMO AK103~その2
SOPMO AK103~その1
KCIなAK103~その3
同じカテゴリー(SOPMOD AK103)の記事
 SOPMO AK103~その5 (2007-09-06 15:00)
 SOPMO AK103~その4 (2007-09-05 15:00)
 SOPMO AK103~その3 (2007-09-04 15:00)
 SOPMO AK103~その2 (2007-09-03 15:00)
 SOPMO AK103~その1 (2007-09-02 20:00)
 KCIなAK103~その3 (2007-08-17 18:00)

Posted by OKP  at 18:01 │Comments(3)SOPMOD AK103

この記事へのコメント
こんばんわ!

X47 素晴し過ぎです!!
フォアグリップはやっぱり例のサイドレイルにマウントするのを狙っているのでしょうか?(かってな憶測ですが・・・。)
現在流通していないらしいので何時になるか判らないらしいですね。
ビッグハンドルボルトはそろそろ流通するのではないでしょうか?
完成が楽しみですね! ぜひ一度拝見させていただきたいものです。

あと全身マルチカム装備もカッコいいです!!
この写真からはマグポーチが見当たらないですがフロントの大きなユーティリティーポーチがマグポーチなのでしょうか?サイドにもAKに隠れてポーチが見えますがAK用にしては小さく見えるのですが・・・。
Posted by 紫穴子 at 2007年04月18日 18:42
紫穴子さん,こんばんは!

いつもどもです!

>例のサイドレイルにマウントするのを・・・

そうです!やはりアレをつけたいですねぇ.
で,今はGG&Gのパーツを使って無理矢理サイドレイルに付けてます.
ビッグハンドルボルトも速く出回って欲しいですね.
結局の所,ハンマーずさんのコンプリートとほとんど変わらず,違いはグリップくらいになりそうですが,是非機会が有ればみていただければと・・・

>マグポーチが見当たらないですが・・・

お察しの通り,通称おなかダンプで,マグポーチ兼ダンプポーチです.
このあたりのことにつきましては,
http://okp.militaryblog.jp/e2587.html
のコメントを読んでいただくと分かるかと・・・
AKについてるサイトのすぐ後ろはグレネードポーチ(2連)です.そのまた後ろにマグプルのフックが見えていますが,これは250連のマガジンポーチです.250連のポーチは全部で4つ付けています.

書くだけでは伝わりにくかと思いますので,グリップとポーチなど,近日またアップさせていただきます.
まあ,むちゃくちゃですから笑ってやってください(笑)
ではでは
Posted by OKP代表 at 2007年04月18日 21:01
紫穴子さんへ

>この写真からはマグポーチが見当たらないですが・・・

の件ですが,

http://okp.militaryblog.jp/e3255.html

で写真をアップしました.

また,グリップにつきましても今日中にアップしますのでお暇なときに見てくださいね.
ではでは
Posted by OKP代表 at 2007年04月19日 02:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。