2007年04月19日

AK SOPMOD のフォアグリップについて

X47再デビューに登場しましたOKP代表の火器1号のグリップですが,やはりKCIフォアエンドヴァーティカルグリップをつけたいところ・・・

マガジンチェンジがしやすい実用的なグリップですが入手困難・・・

で,その機能のみマネしてみました.
AK SOPMOD のフォアグリップについて
GG&GOffset Tactical Flashlight Mount For Use With Vertical Foregripsを使って,グリップをサイドレイルにつけるという方法です.
まあ,かなり無駄な仕様で,確かにグリップ位置に制限されずマガジンチェンジがしやすいのですが・・・いかんせん,Offset Tactical Flashlight Mountが結構お値段高め
ちなみに,グリップはG&G製です.
AK SOPMOD のフォアグリップについて




同じカテゴリー(AK グリップ)の記事画像
AK74CQBグリップ
横ちょグリップのアダプター
横ちょグリップの重さ
LandArmsの横ちょグリップ
横ちょフォアグリップ!
フィンガーチャネルつきグリップ
同じカテゴリー(AK グリップ)の記事
 AK74CQBグリップ (2007-07-21 23:45)
 横ちょグリップのアダプター (2007-06-29 17:51)
 横ちょグリップの重さ (2007-06-26 18:00)
 LandArmsの横ちょグリップ (2007-06-26 00:15)
 横ちょフォアグリップ! (2007-06-06 15:00)
 フィンガーチャネルつきグリップ (2007-05-13 00:07)

Posted by OKP  at 18:00 │Comments(2)AK グリップ

この記事へのコメント
こんばんわ!

フォアグリップのアイデアがいいですね!
恥ずかしながら私も同じ事考えていましたが、実現できるアイテムを探すことまではしませんでした。 やっぱり探せばあるんですね!
Posted by 紫穴子 at 2007年04月20日 20:03
紫穴子さん,どもです!

>やっぱり探せばあるんですね!

存在は,アクセスオーバーシーズさんのHPでしっていたのですが,こんなんいらんやろと思っていたものをまさか買うことになるとはって感じです.

KCIのグリップがまだ当分かかるとのことなので,それならまあやってみるかってとこですね.
で,使用感ですが,当然ネジもしっかり締めてますのでぐらつきもなく,雰囲気を味わうには十分です(笑)
Posted by OKP代表 at 2007年04月20日 22:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。