2007年04月20日

AMD-65のレイル

UltiMAKからAMD-65用のレイルが出ているんですね.
ハンドガード上のレイルはM7-Bという型番ですね.

ううぅ~ん,VOLKさんがおっしゃるとおり,たしかに上下とも変えてしまうと普通のAKだ・・・ま,普通でもないか・・・
AMD-65のレイル
下側ハンドガードも変わるともともとのAMD-65な雰囲気はうすい・・・

デモ,全体的に見ると
AMD-65のレイル
うん,やっぱアリだな!アリアリ!

上だけってのが一番しっくり来るかなぁ・・・
AMD-65のレイル
グリップはやっぱ残しときたいしねぇ~ もちろん好みなんでしょうけれど.

ハイ,このレイルたち,,,ハンマーズさんなべやんはぬかりない!
UltiMAK Multi Rail Forend System ACR2-SC "Compact" Length

UltiMAK AK Forward Optic Mount M7-B For Hungarian AKs Having Shorter-Than-Standard Gas Tubes Overall Length; 5.75 inches
発売予定とのことです.

やっぱ付いてないのがスッキリしてていいかなぁ・・・
いやいや,レイル付き銃というこだわりは捨てられぬ・・・

ピポパ・・・プップップップッ・・・プルルルル,プルルルル,,,
あ,もしもし,なべやんさんですか?
あ,あのAMD-65,1丁下さい!レイルつきで・・・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
   ハッ!!


              夢か・・・

(写真はUltiMAKのHPのもので,使用に関する許可はUltiMAK社より得られています)




同じカテゴリー(AMD-65)の記事画像
木グリのAMD-65の木グリ
木グリのAMD-65
AMD65-KIT イノカツからCOMING SOOM
AMD-65早くも売り切れ!!!
Tバ○クになったAMD-65
AMD-65 ハンマーズさんから
同じカテゴリー(AMD-65)の記事
 木グリのAMD-65の木グリ (2007-07-09 15:00)
 木グリのAMD-65 (2007-06-27 18:00)
 AMD65-KIT イノカツからCOMING SOOM (2007-05-06 11:02)
 AMD-65早くも売り切れ!!! (2007-04-23 16:21)
 Tバ○クになったAMD-65 (2007-04-21 14:35)
 AMD-65 ハンマーズさんから (2007-04-18 14:30)

Posted by OKP  at 18:00 │Comments(2)AMD-65

この記事へのコメント
お!見つけましたか、。さすがですね、。
やっぱりほしいですね、。
私の場合は上だけレイルならまだアリかも知れませんね、。
一丁買いましょう~♪
Posted by VOLK TACTICAL GEAR at 2007年04月20日 13:28
VOLKさん,こんにちは!

>お!見つけましたか、。

ハイ,ブログネタを作っていたらちょうどなべやんさんからも連絡いただきました.公開する前にグッドタイミングで来たのでびっくりでした.なべやんのおかげで写真掲載許可も得られてます.

>やっぱりほしいですね、。

ハイ,やっぱりやっぱりホスィ~です!

>私の場合は上だけレイルならまだアリかも知れませんね、。

そうですねぇ.AMD-65らしさを残すにはレイル付けないのが一番でしょうし,せっかくの実物ハンドガードを無駄にしないでいいですし,上のレイルを買っておいて,気分で付けたりはずしたりすれば・・・と,妄想ばかり・・・

>一丁買いましょう~♪

いっちゃいますか!すでに「残少量」ってなってます・・・
考えれば,イノカツのガリルがキットでもいい値段してますから,イノカツのAMD-65キットが出たとしてもそこそこの値段はするでしょうから,これだけ実物パーツが組まれて20万は内容からすれば安いかも・・・
Posted by OKP代表 at 2007年04月20日 14:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。