2007年05月02日

スピードクリップ BLACKHAWK!から

BLACKHAWK!スピードクリップ,こんなの待ってました!

実物は大阪ショットショーの帰りに寄ったファントム大阪店さんで見せてもらいました.
スピードクリップ BLACKHAWK!から
色は全部で4種類!

スピードクリップ BLACKHAWK!から
長さも4種類

マリスクリップよ,さようなら・・・といくかな・・・
このスピードクリップ,マリスクリップのようにマイナスドライバーとかの道具無しでポーチなどが脱着可能になるので,ポーチの使い回しがかなり楽になりますね.
カバンとか日常ユース用で,ポーチを用途や気分で付け替えたいときにはさらに重宝しそう.

スピードクリップを使った製品は,ファントムさん(WEB)では今のところグレネードポーチM4マガジンポーチのようですが,近日中にスピードクリップ単体が入荷するとか・・・
こりゃ~速攻ゲットだ!!!


同じカテゴリー(その他装備)の記事画像
Green Laser その2
Green Laser
あのバッグ!!~その2
G&P 35W HID Spotlight その2
VOLKマルチスリング
夏のサバゲの必需品
同じカテゴリー(その他装備)の記事
 ヤフオクにサバゲグッズを出品しています. (2018-01-13 12:32)
 Green Laser その2 (2007-09-10 18:00)
 Green Laser  (2007-09-08 18:00)
 あのバッグ!!~その2 (2007-08-31 18:00)
 G&P 35W HID Spotlight その2 (2007-08-06 18:30)
 VOLKマルチスリング (2007-06-16 17:00)

Posted by OKP  at 19:00 │Comments(3)その他装備

この記事へのコメント
こんばんは、装備品のお話をしたいのでこちらに書き込みします。http://live.militaryblog.jp/e3684.htmlの写真の左上にある黒いベストは、ショットショーのどちらのブースに展示されてたかご存知ですか?
もし、ご存知でしたら教えてください。このごろSWAT系の装備も集め始めたので・・・。
Posted by キャッスル at 2007年05月05日 01:01
あら、よく見たらVOLKさんのVEGETAベストの色違いでしょうか?
Posted by キャッスル at 2007年05月05日 01:03
キャッスルさん,こんばんは!

お返事が遅くなってすいません.

>写真の左上にある黒いベスト

ポーチから判断するとカメレオンさんのものに間違いないんですが・・・

ライブらという独自ブランドの商品かと思います.

タクティカル キャリア アーマーがベースで,サイドパネル付けているかと思います.ショルダー部分はショルダーパッドが付いているのかと・・・

ポーチ類は,キャリア前面に付いているのはミニポーチ,ハンドガンマガジンポーチW,ライフルマガジンポーチ スリム(オープントップ),それから脇腹に付いているのはP-90マガジンポーチだと思うんですよねぇ~あと,ユーティリティDリングも付いてますし・・・

なので,まず間違いなくカメレオンさんのですね.オーナーさんがサバゲ経験をもとに作成されていますのでいい感じですよ.
実は私もPMC風で手頃なチェストリグあるいはシンプルなキャリア アーマーを探してるんですが,このあたり気になってます(笑)
カメレオンさんのHPのライブラを見てみてください.
Posted by OKP代表 at 2007年05月06日 02:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。