2007年05月18日

RealSword製 56式と56-1式が・・・

RealSword製 56式と56-1式が・・・RealSword製 56式と56-1式が・・・

こちらでの価格(完成品)は,56式56-1式ともに税込68,040円!

どちらも数量限定で,5月下旬入荷.入荷数に達し次第締め切りってことです.

RealSwordに関しましては,ミリブロの中国軍装備さんで紹介されています.

サンキュウさん!どうしますかぁ~~~?(笑)


同じカテゴリー(AK その他)の記事画像
と,いうわけで・・・
OKPな木と鉄AKたち
OKPな黒いAKたち~その3
OKPな黒いAKたち~その2
OKPな黒いAKたち~その1
SRCのAKシリーズ
同じカテゴリー(AK その他)の記事
 と,いうわけで・・・ (2007-09-07 21:33)
 OKPな木と鉄AKたち (2007-08-11 18:00)
 OKPな黒いAKたち~その3 (2007-08-11 15:00)
 OKPな黒いAKたち~その2 (2007-08-11 00:10)
 OKPな黒いAKたち~その1 (2007-08-10 21:00)
 SRCのAKシリーズ (2007-08-08 18:30)

Posted by OKP  at 17:00 │Comments(4)AK その他

この記事へのコメント
ついに国内でも買える様になりましたか。
で国内での実績の無いメーカーの銃となると誰かが人柱になって、評判を確認してからというのが通常なんでしょうけど、あのリアルさあふれる写真と「数量限定」の4文字は物欲を刺激します。どちらかといえば、金属感あふれる56-1式がいいかな~って感じですけど。
でも静岡ホビーショーでは89式の折曲タイプが7月発売とか。うーん、ほしい。金はある。でも、6畳1間の我が家にもう2丁も新しい銃を置くスペースなんてないぞ・・・
Posted by サンキュウ at 2007年05月18日 23:26
>金属感あふれる56-1式がいいかな~って・・・
迷わずいっちゃってください!56式買いそうな人はうちにも友喰い(仮)さんにも以内です.そんなわけで是非人柱になって下さいっ(笑)

>89式の折曲タイプ・・・
これも魅力的ですね。サンキュウさんにとってはなおさらですねぇ(笑)
増えた2丁は天井から吊すなり床をめくったりするなりして収納場所を確保してください.
縦につるしてのれんがわりにしてみては?

話変わりますが,日曜日よろしくお願いします.ショップ前集合ですか?
Posted by OKP代表 at 2007年05月19日 00:07
日曜日はゲスト参戦よろしくお願いします。
ショップ前集合で行きます。(フィールドの場所がわかりませんので)
だれだ?って思われないかちょっと心配ですけどw

P.S.
56-1式・・・・・逝っちゃいました
人柱になってきます。

増えた分は置き場がないので、これから毎日抱いて寝ることにします。
Posted by サンキュウ at 2007年05月19日 13:57
お店には連絡済みなのでOKです。よろしくです!

56式、逝っちゃったんですね!楽しみです。

銃と一緒に寝るとは夢のような生活!隊長もそうしてるらしいです。

ではでは明日というか今日に備えて寝ます。
Posted by okp代表 at 2007年05月20日 00:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。