2007年06月03日

AKメタルホップアップチャンバー

今日は,Hop Upチャンバーについて・・・

↓PGCのアルミホップアップチャンバー
AKメタルホップアップチャンバーAKメタルホップアップチャンバー
以前ヤフオクに出てましたね(最近出てるかどうかは知りませんが・・・).
一度試してみようと思ったので,ここは一つ人柱ってことで購入しました.
まあ、ノーマルで不都合があるわけではないしね・・・
完全CNC削り出しを謳うだけあって製品そのものはスバラシイ!
あとは,実射性能ですね,,,どうなんでしょ?
これ付けて劇的に命中率が上がるって事もないでしょうが、、、
買ったのは1個だけ,,,どの銃に組み込むか思案中ですが,組み込めばへっぽこな感想をばお伝えいたします.

で、次、

↓こちらはG&G(持っていない)
AKメタルホップアップチャンバー
G&GのHPでは,Material : Steel となっています.鉄?著しく鋳物な雰囲気ですが,,,


あとはプラ系ですが,一応・・・

↓東京マルイ(プラ)
AKメタルホップアップチャンバー
ほぼばらし気味・・・

↓こちらはイノカツのとあるキットに付いてきたチャンバーとインナーバレル
AKメタルホップアップチャンバー
AKの白ホップアップチャンバー,,,これは普通なのかな?
自分ではレアだと思っている(笑)




同じカテゴリー(AK ホップアップ)の記事画像
SRCのAKメタルホップアップチャンバー
同じカテゴリー(AK ホップアップ)の記事
 SRCのAKメタルホップアップチャンバー (2007-07-30 12:00)

Posted by OKP  at 18:00 │Comments(0)AK ホップアップ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。