2007年06月08日

AIMS Kyodama編

~Reported by Kyodama~

2週間ほど前に,マダニに刺され自宅療養中であったKyodamaに代表からメールが届きました.

「AIMS売ってるのでいるなら注文するよぉ~」

以前ハンマーズさんで買おうかと悩んでいたら即売り切れ・・・('07/6/7;再入荷したようです)
今回は熱にうなされながらもすぐに返信メール!getできました.
そして昨日,念願のAIMSを組み立てました.

レシーバーにメカボが入りにくく,マイナスドライバーで横幅を拡げながらメカボを装着したり,セレクタープレートのねじ穴が上手くかみ合わなかったりと,組み立てるのに随分時間がかかりました.

↓This is AIMS!
AIMS Kyodama編
代表と違って素直な私はキットを忠実に組み上げました(笑)

Kyodamaのお気に入りは,一つはフォアグリップ!
AIMS Kyodama編
↑木の質感がたまりません.また,形も特徴的でにぎり具合もいい感じです!

そして,もう一つはフォールディングストック!
AIMS Kyodama編
↑少し鉄が削れ錆び付いている感じが何とも言えません.


やはり,木と鉄最高だぁ~!




同じカテゴリー(AIMS)の記事画像
黒いAIMS~その4
黒いAIMS~その3
黒いAIMS~その2
黒いAIMS~その1
木と鉄AIMS~その2
木と鉄AIMS~その1
同じカテゴリー(AIMS)の記事
 黒いAIMS~その4 (2007-08-29 21:00)
 黒いAIMS~その3 (2007-08-29 16:00)
 黒いAIMS~その2 (2007-08-28 21:00)
 黒いAIMS~その1 (2007-08-28 16:00)
 木と鉄AIMS~その2 (2007-08-27 21:00)
 木と鉄AIMS~その1 (2007-08-27 16:00)

Posted by OKP  at 21:00 │Comments(2)AIMS

この記事へのコメント
>やはり,木と鉄は最高だぁ~!

その通り!!木と鉄は最高なんです!!
代表にはコノ良さが分からんのです!!
kyodamaさん、これからも二人で頑張っていきましょう!!w
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年06月09日 15:35
>その通り!!木と鉄は最高なんです!!

はい!
これからもコツコツ資金を貯めて「木と鉄」を増やしていきたいと思います!!
Posted by OKP@Kyodama at 2007年06月09日 18:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。