2007年06月12日

このAKは・・・?その3

またまたセルビアシリーズ・・・

↓M70
このAKは・・・?その3

↓M77(7.62x51mm NATO弾使用モデル)
このAKは・・・?その3
M70とはレシーバー,マガジンが違います.NATO 7.62マガジンが意外と似合ってる!?

↓M72
このAKは・・・?その3

↓M85
このAKは・・・?その3
なんだかかっこいいぞ~
AKS74Uなリアサイト,でもハンドガードは普通の長さ?
ストックのリベットもいい感じ,セレクタープレートも変わってる・・・
このAKは・・・?その3
47Sのストックはイマイチ好きじゃなかったけど,これだったらいいな~face05ムズムズ・・・

ラインアップはこんな感じですね.
このAKは・・・?その3
このAKは・・・?その3
このAKは・・・?その3

レシーバーは補強入りが多い感じです(M77は47タイプで補強無し?)
このAKは・・・?その3

おまけにこれも(笑)
↓M84
このAKは・・・?その3




同じカテゴリー(ZASTAVA ORUŽJE)の記事画像
亜米利加軍もZASTAVA M21・・・
このAKは・・・?その2
このAKは・・・?
同じカテゴリー(ZASTAVA ORUŽJE)の記事
 亜米利加軍もZASTAVA M21・・・ (2007-06-15 17:00)
 このAKは・・・?その2 (2007-06-11 21:00)
 このAKは・・・? (2007-06-07 18:00)

Posted by OKP  at 17:00 │Comments(0)ZASTAVA ORUŽJE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。