2007年06月20日

カメレオン6月17日戦~ヒーローは宇宙人!?~

ーロー
なんといっても今回のヒーローはNyakanou(左から2番目)
カメレオン6月17日戦~ヒーローは宇宙人!?~
セーフティーでは捕まった宇宙人,,,
でも本人は前日夜のイメージトレーニングですっかりシャアザク!

活躍の全貌はこうだ・・・

通常のフラッグ戦ではなく,フィールド中央に荷物を置いてそれを奪取し,その荷物を敵陣フラッグ位置まで運ぶとういうもの


1.1番手ひらっち,2番手Nyakanouでダッシュで荷物をとりに行く.
2.チーム全員で援護射撃
3.荷物がとれたら自陣側にもってくる.
4.迂回ルートで敵フラッグ位置まで荷物を運ぶ

ッシュで奪取
↓スタート位置から敵陣方向を見たところ
カメレオン6月17日戦~ヒーローは宇宙人!?~
ひらっちとNyakanouがスタートと同時に猛烈ダッシュを敢行!!

味方チーム全員で援護射撃!これはもうすさまじいの一言!
代表も2000発一気に放出です・・・
で, ひらっちが荷物を見事奪取!荷物は投げてはいけないというルールなのでそれを自陣側のNyakanouに渡し,Nyakanou荷物を持って生還,ちょっと取り残されたけどその後ひらっちも無事生還

撃開始
さて,彼らは装備をはずしていたため,置いていた銃を背負い荷物は代表が受け取りました.
同じチームの方が先導するのでと,向かって右側の迂回ルートを侵攻することに,,,

早速坂を登っていくと,,,迫っていた敵に遭遇し先頭の方が戦死,,,代表は一目散に逃げて,ルートを左側に変更

これにはワケがあって,無線で友喰い(仮)隊長が左迂回ルートを侵攻していることを知っていた.
こうなれば隊長頼み,
荷物をヒラッチに託し,代表は先ほど味方が戦死した右斜面に弾幕張り・・・
その後,左斜面を登って再びヒラッチ,Nyakanou,Kyawamuraと合流
ふたたび代表が荷物を運ぶ・・・
じりじりと進行し始めると・・・

友喰い(仮)隊長はかなりの敵をやっつけましたが戦死の悲報・・・
気を取り直して,ひらっち,カメレオン店員さん,代表(荷物持ち),Nyakanou,Kyawamuraの順で侵攻開始!

じわじわと侵攻して敵と交戦,ひらっちが同士討ちで戦死・・・
時間が迫ってきたこともあり,店員さんがアグレッシブに侵攻し,続いてKyawamura,代表(荷物持ち),Nyakanouの順で進撃
そしてついに敵陣フラッグのやや後方に到達!
ここで,店員さん突撃も敵守備隊に射殺さる・・・


約5kgの荷物を運びバテバテ代表は,本日3倍速のNyakanouに荷物を託し,突撃命令を下す!
Nyakanouが荷物を持ってフラッグ位置に突撃,Kyawamuraは援護射撃しながらそのあとをついて行く.代表はその場で(笑)フラッグ周囲に弾幕・・・

そして,お見事!!!Nyakanouは荷物をフラッグ位置に!
カメレオン6月17日戦~ヒーローは宇宙人!?~
敵守備隊の兵士さんがこのとき捻挫されたとのこと.大丈夫かな?かなり痛かったようです.
お大事に.

体感
同じチームの皆様方との一体感はたまりませんでした.
Nyakanouがフラッグゲッター?でしたが,別の場所での戦闘で我々の侵攻を敵に察知されないようにしてくださったり,たどり着くまでに道を切り開いてくださったりと,ほんとチーム一体でなし得たものです.皆様に感謝感謝であります.
face02感動したface02




同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事画像
木屋町方面軍大本営発表四月二十三日
木屋町方面軍大本営発表四月十三日
ひらっち~セーラー服と機関銃~
ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~
エピ8月19日戦~速報版~
エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~
同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事
 木屋町方面軍大本営発表四月二十三日 (2009-04-23 12:42)
 木屋町方面軍大本営発表四月十三日 (2009-04-13 12:58)
 ひらっち~セーラー服と機関銃~ (2007-08-21 17:10)
 ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~ (2007-08-20 22:01)
 エピ8月19日戦~速報版~ (2007-08-19 23:16)
 エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~ (2007-08-16 19:35)

Posted by OKP  at 00:10 │Comments(2)サバイバルゲームレポート

この記事へのトラックバック
金銀は慈悲と情と義理と恥身の一代に使うためなり   菊村紀彦『名僧名言辞典』 一...
周囲の人に感謝【ブログでほったらかし収入をGETして美味しいものでも食べ行こう】at 2007年07月05日 11:10

この記事へのコメント
確かに素晴らしい一体感でした!
僕は志半ばで戦死してしまい、ゲームの結果をセーフティーでドキドキしなが
ら待っていたんですが勝利の報告を聞いた瞬間、思わず「ヤッター!!」と、
叫んでいました(笑)
あの感動はやっぱり団体競技でしか味わえない素晴らしいものですな!
今後も御互い頑張っていきましょう!!
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年06月20日 18:28
これも全て,皆さんと,運の御陰です.
今頃に,ふっ,と思いましたが,確かに団体競技ですよね.
フラッグゲット前の緊張感と恐怖感,そして止まらない冷や汗.
ゲット後の興奮と振るえは,なかなか日常では味わえないものですね.
サバゲを始めて早1年.
僕はそのスリルを求めてしまうんでしょうね.
いつか,何年後か先に,隊長さんの様に成りたい!
なりたいんだー!!
今はどうしてもヘッピリ腰になってしまう僕.
度胸を養います.
そして,早く眼鏡と,ファンゴーグルを買います….
Posted by nyakanou at 2007年06月25日 23:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。