2007年06月26日

LandArmsの横ちょグリップ

LandArmsの横ちょグリップがやってきました.
LandArmsの横ちょグリップ

今回購入したのは,
サイドマウントフォアグリップ タイプ1 LA-W-WB70タイプ2 LA-W-WB71 です.

↓タイプ1 WB70
LandArmsの横ちょグリップ
QDアタッチメントを取り付け可能とのことで,この部分が鉄・・・
強度的に鉄じゃないとダメなんでしょうね〜なわけでサビが・・・
とはいえ,全体的な質感は削り出しだけあって良好ですface02

↓早速SOPMOD AKたち()に取り付け
LandArmsの横ちょグリップ

↓QDアタッチメント取り付け部は・・・
LandArmsの横ちょグリップ
左がWB71,右がWB70
左のWB71は明らかに穴が大きい・・・なのでQDアタッチメントは手持ちのものではムリ
face03
右のWB70は手持ちのものが付きました(たぶんVFC製).
LandArmsの横ちょグリップ
強度的には問題なさそうです.ちなみに,G&P製は付きませんでした.




同じカテゴリー(AK グリップ)の記事画像
AK74CQBグリップ
横ちょグリップのアダプター
横ちょグリップの重さ
横ちょフォアグリップ!
フィンガーチャネルつきグリップ
TDIの新型グリップ
同じカテゴリー(AK グリップ)の記事
 AK74CQBグリップ (2007-07-21 23:45)
 横ちょグリップのアダプター (2007-06-29 17:51)
 横ちょグリップの重さ (2007-06-26 18:00)
 横ちょフォアグリップ! (2007-06-06 15:00)
 フィンガーチャネルつきグリップ (2007-05-13 00:07)
 TDIの新型グリップ (2007-05-10 00:10)

Posted by OKP  at 00:15 │Comments(4)AK グリップ

この記事へのコメント
Land Armsのサポート担当です。
いつもお世話になっております。

WB71のスリングアダプターホールはあえて大きくしてあるもので、先端がフックタイプのスリングが直接引っ掛けられるようにしたためです。
もともとQDアダプター用の設定ではありませんので、ご了承ください。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by landarms at 2007年06月29日 07:52
Land Armsのサポート担当者様

コメントありがとうございます.

>もともとQDアダプター用の設定ではありませんので・・・
HPにも「上部にスリングフックをかけるホール付き、直接スリングと連結できます。」と書いてありますね.
実物がQDタイプなのでついつい・・・
独自の工夫をされていたのですね.
大変失礼しました.
のちほど記事にて修正させていただきます.
こちらこそ,今後ともよろしくお願い致します.
Posted by OKP代表 at 2007年06月29日 17:36
早速のご更新に感心いたしました。

個人的にいつもブログを拝見させて頂いておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by landarms at 2007年06月29日 22:30
>個人的にいつもブログを拝見させて頂いておりますので、・・・
ありがとうございます。思いついたままに書いてしまいますので・・・
今回は十分に調べずに書いてしまって申し訳ありませんでした。
以後十分に注意致しますが、間違いがありましたらまたご指摘の程お願い申し上げます。よろしくお願い致します。
Posted by OKP代表 at 2007年06月30日 00:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。