2007年07月08日

エピ7月8日戦~速報版~

皆様,お疲れ様でした.

本日はエピングフォレストにてサバゲです.
最初は雨の予報でしたが,前日には降水確率も10%face02
結局雨降らずでよかったです.異常に蒸し暑かったですが・・・face10

本日は仲間であり,師匠である友喰い(仮)隊長と袂を分かち敵として戦いました.

↓その友喰い(仮)隊長を敵にして異様に盛り上がっていた面々・・・
エピ7月8日戦~速報版~
木屋町方面軍さん,サンキュウさん,重総さんとOKP
なぜか敵だったWackyさん(白いシャツの方)も一緒に・・・

↓みんなまとめてかかってこいやぁ~,ゴラァ~~~な友喰い(仮)隊長
エピ7月8日戦~速報版~
いや~,やはりさすがでした.
その実力をまざまざと肌で感じました!
痛いんじゃゴラァ~手加減せんかい,ゴラァ~でした(笑)

木屋町方面軍さん,いつの日かまた雪辱をはらしましょう!
とはいえ,木屋町方面軍さんも2ゲット?3ゲット?でしたか,実は大活躍なんですよね.
ゲームの勝敗だけで言うといい感じなのですが,Kyaneko隊長のあのときの攻めが重くのしかかりますね(笑)

~Reported by Kyodama~
代表は木屋町方面軍さんのご令嬢に鼻の下伸ばしてます・・・
エピ7月8日戦~速報版~
だ,だ,だいひょう~,まさか腰に手まわしてるんじゃ・・・?
だ,だ,ダメっすよ!デレデレしちゃって・・・
こうなりゃKyodamaが代表昇格だ!!!




同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事画像
木屋町方面軍大本営発表四月二十三日
木屋町方面軍大本営発表四月十三日
ひらっち~セーラー服と機関銃~
ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~
エピ8月19日戦~速報版~
エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~
同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事
 木屋町方面軍大本営発表四月二十三日 (2009-04-23 12:42)
 木屋町方面軍大本営発表四月十三日 (2009-04-13 12:58)
 ひらっち~セーラー服と機関銃~ (2007-08-21 17:10)
 ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~ (2007-08-20 22:01)
 エピ8月19日戦~速報版~ (2007-08-19 23:16)
 エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~ (2007-08-16 19:35)

Posted by OKP  at 21:29 │Comments(7)サバイバルゲームレポート

この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
いや~、OKPさんと対戦したのは今回が初めてでしたが、その圧倒的な火力
に終始押されていました。気付いたら周りに居たはずの味方が消えている・・・。
「この援護射撃にいつも守られているんだな~。」と、ゲーム中に考えていま
した。
・・・が、負けっ放しは悔しいので私の意地と今までの経験を生かし1本取らせ
て頂きました!、まぁ、運もかなり良かった事もあり毎回出来る事では無いの
で次回のカメレオンは期待しないで下さいねw
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年07月08日 23:53
お疲れ様でした。

あらら?偉くご謙遜を・・・
バッタバッタとやっつける(られた(笑)様は敵ながら気持ちよかったですよ。
まあ、そりゃサバゲ歴がやっとこさ1年の私たちがかなうはずもなく・・・

さてさて、来週もよろしくですよ。
またまた最近忘れかけている連携磨きましょうね!
ではでは〜
Posted by OKP代表 at 2007年07月09日 00:14
お疲れ様でした~

今日はOKPさんに曇り止めを借りまくってしまうぐらいゴーグルが何も見えなかったです。
OKPさん迷惑掛けて申し訳ありませんでした。
次回はメッシュゴーグルでも買って性能の程を試してみます。
まあ、どうせメッシュで何も見えなくなるのがオチなんでしょうがww

次週はカメレオン戦ですね。
参加するかどうかまだわかりませんが参加した際は宜しくお願いします。
Posted by 重総 at 2007年07月09日 00:47
お疲れ様でした~。

あぁ、本当に腰に手を回してるように見えるなぁ、コレ(笑)

次回やるときはOKPさんも内通メールくださいね。
Posted by Wacky@unknown at 2007年07月09日 03:07
お疲れ様でした。
kyaneko隊長を2度もダットサイトで捕らえておきながらも仕留めることができず残念でした。
次回カメレオン戦ではよろしくお願いします。
課題は「連携」ですか?いっしょにフラッグ目指しましょう。
Posted by サンキュウ at 2007年07月09日 06:49
●重総さん
>迷惑掛けて申し訳ありませんでした。
こちらこそ気を遣わせてしまい申し訳ありません.
メッシュゴーグルは,私のようなメガネ野郎は結局メガネが曇ってだめなんですが,曇ってナニも見えないよりはそれなりに見えるメッシュは有効かも・・・
また,教えてくださいね.

●Wackyさん
>あぁ、本当に腰に手を回してるように・・・
ですね~.自分の腰に手を当ててるんですけど・・・
Wackyさんにも禁断の写真を撮られてしまったし,,,(笑)
次回は内通メールします.いつもの仲間が全員敵になることが重要ですからね.

●サンキュウさん
>kyaneko隊長を2度もダットサイトで捕らえておきながらも・・・
残念でした.今度やるときは雪辱をはらしてくださいね!

>課題は「連携」ですか?いっしょにフラッグ目指しましょう。
あ,もちろん連携で進軍,フラッグです!
って,私はばらまき担当ですが・・・
がっつり行きましょう!次週よろしくです!
Posted by OKP代表 at 2007年07月09日 10:43
さてさて、OKPブログにお集まりのいずれも様。
昨日はお疲れさまでございました。

ご存知のとおり昨日は勝敗そのものより、
友喰い(仮)殲滅もしくは、
友喰い(仮)隊長の首級をあげるべく、
(ガンダム風に申せば、「第一目標、首! 第二目標、旗!」みたいな感じですね)
協同戦線をはらせていただいたわけですが、
友(喰い)よ、あなたは強かった。
私どもといたしましては、精進いたしますとしか申せませず。
そして、まぁ我々がいかに愚連隊かを再確認。
もぉね、スタンドプレーが好結果に結びつきゃいいです、もぉ。。。
友軍の皆さまにご迷惑をおかけした段は、平にご容赦を。。。

エピングフォレストではお馴染みの皆々様と、
こうしてズラッと並んで写真に収めていただきますと、
何と申しますか、壮観でございます。
ただ単に「居合わせたヤツらが並んで撮りました」、
というものではないので。

時々来られる方、初めて来られる方も、今後おありでしょう。
内通だろうが密通だろうが、少しずつでも、世界が広がり、
こうして楽しめる方々が、増えるとよいですね、と思いました。

ねぇ? 敵ながらさっさと着替えて、シレっと写ってるWackyさん、
そう思われませんか?
このコウモリやろーーーーーーっ。
と、逆恨んでこの場は失礼いたします。ごきげんよう。
Posted by 木屋町方面軍 竹中 at 2007年07月09日 21:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。