2007年07月21日

AK74CQBグリップ

本日,明日は東京でお仕事・・・そんなわけでTKYOで更新です.
仕事の合間を縫って秋葉原からほど近いウイリーピート東京へ行ってきました.
AK74CQBグリップ
お目当てはAK74CQBグリップ,運良く在庫もあり2ケ購入face02
これは1つはイノカツX47 SUPER KIT用に購入です.もう一つは予備・・・?
本来はハンマーズさんで購入したX47 SUPER KITのレポをしたかったのですが,これは週明け以降にゆっくりと・・・で,まあグリップ買えたしよしとして,,,
このキットがマルイ用だったとはface08はたして問題なく付くのでしょうか・・・ちょっと不安icon10

話変わって,秋葉原の駅からウイリーピートさんへ向かう途中ヨドバシカメラの前を通って目にとまったのが,,,SOFTBANK withサンマルクカフェの看板
AK74CQBグリップ
ミックスジュースといえば大阪って書いてありました.ならばミックチュジューチュのがいいんじゃないのなどとくだらないことを考えつつ,写真を撮るのはすごく恥ずかしかったけどデジカメの画像見るふりしながら撮りましたface03
大阪でミックスジュースといえば私的にはやはり阪神梅田駅のミックスジュースicon12(難波駅派もいるかな?)以前(かれこれ8年以上前)は大阪で働いていたのでけっこう飲んでたんですが,ずいぶんご無沙汰なので久しぶりに飲んでみたい・・・このミックスジュースは140円ですから,さすがに420円のミックスジュースは飲みませんでしたicon16




同じカテゴリー(AK グリップ)の記事画像
横ちょグリップのアダプター
横ちょグリップの重さ
LandArmsの横ちょグリップ
横ちょフォアグリップ!
フィンガーチャネルつきグリップ
TDIの新型グリップ
同じカテゴリー(AK グリップ)の記事
 横ちょグリップのアダプター (2007-06-29 17:51)
 横ちょグリップの重さ (2007-06-26 18:00)
 LandArmsの横ちょグリップ (2007-06-26 00:15)
 横ちょフォアグリップ! (2007-06-06 15:00)
 フィンガーチャネルつきグリップ (2007-05-13 00:07)
 TDIの新型グリップ (2007-05-10 00:10)

Posted by OKP  at 23:45 │Comments(2)AK グリップ

この記事へのコメント
こんばんは。
東京のウィリーピートに行かれたのですか。
僕も行った事があります。秋葉原駅から割と近いですが、僕が行った時は、場所が分かりにくくて、徒歩20分でした(笑)
西川パーキングビル4階から、縦文字で「☆ウィリピート☆」の看板を見つけた時は、そりゃあ感動でした。
OKP代表さんは、どうだったのでしょう・・・?
お疲れ様でした。
Posted by キャッスル at 2007年07月23日 20:48
ウィリーピート東京は今回で3回目です.

初めていったときは迷いました.
お店に電話かけて聞きまくってようやくたどり着けました.私は30分くらいかかったかな・・・?ずいぶん遠くまだ歩いてしまっていました.看板も上の方にあるのでわかりにくいですよね.
もちろん,今回はすんなりつきましたけど(笑)
しかし,キャッスルの行動範囲,広いですね~さすがです!
Posted by OKP代表 at 2007年07月23日 22:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。