2007年07月24日

N700系

ええ~と,完全にミリネタではありませんが・・・
東京出張の帰りN700系に乗りました・・・

N700系
東京20:20発新大阪行きのぞみ163号です.

普通の席が満席で取れなかったので,仕方なくグリーン席
ワゴン販売は自由席混雑のため自由席の車両ではできないとかいうようなアナウンスがあるほど混んでました.

↓テーブル
N700系
でかい・・・さらにサブテーブルも肘掛けから出てきます.

↓壁の上の荷台の根本には送風口がある・・・
N700系
バスみたい・・・

↓フットレスト
N700系

仕事が残っていて文章を読まなければならなかったのですが,乗り心地がいいといったらいいのでしょうか,なんだかフワフワした感じのゆれ方なのでちょっと気持ち悪かったです.日本の高級車な感じなのでしょうか・・・私は走り屋までとはいきませんが固い乗り心地が好きなのでface03

しかし,手元ライトやらコンセントやら高いだけのことはあって快適ですね.席の広さはどうなんでしょうか・・・普通の席に1,000円足して乗れるJALのJシートと同じくらいかな・・・?こちらはフットレストではなく足のせ台,それでお菓子,ジュースが付いてくる・・・ま,飛行機と比較するのはどうかと思いますが,新幹線は東京-京都で5,150円も余計にとるんだから使い捨ておしぼりだけじゃあなく,なんかくれって思ってしまうface01




同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事画像
木屋町方面軍大本営発表
M16ゴルゴ13カスタム
しんどそうだ・・・
お盆中の更新が・・・
出張中につき・・・
武器庫のお掃除
同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事
 木屋町方面軍大本営発表 (2009-02-03 18:26)
 M16ゴルゴ13カスタム (2009-01-27 15:05)
 サバゲ復活はまだ先に・・・ (2009-01-27 14:18)
 しんどそうだ・・・ (2007-09-09 18:00)
 お盆中の更新が・・・ (2007-08-10 18:00)
 出張中につき・・・ (2007-08-04 17:00)

Posted by OKP  at 15:00 │Comments(0)つれづれなるままに

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。