2007年08月06日

G&P 35W HID Spotlight その2

やはりこういったものにとても弱い・・・

以前,といってもずいぶん前になりますが,このG&P 35W HID Spotlightについて書いてます.

結局イッちゃっいました・・・

↓防水ケースに入っています.
G&P 35W HID Spotlight その2

↓このケースに入れておけば安心して持ち運べますねface02
G&P 35W HID Spotlight その2
充電式なので助かります.

↓やはり明るい!真っ白なヒカリ!
G&P 35W HID Spotlight その2
それほど熱くないです.

SUREFIREの10X Dominatorは500ルーメン,G&P 35W HID Spotlight3500ルーメンですから,この両者を比べるのはおかしいのですが,あえて比べると・・・
10X Dominatorは,やはりヒカリが黄色い色です.で,こちらはかなりアツイicon10
このライトはとても均一に照射するいわば拡散タイプで,しかもちょっと黄色いから,かなり見やすいです.周囲が明るくなるって感じです.これに対し,G&P 35W HID Spotlight は真っ白でスポット照射なので視界がひらけるって感じはありません.スコープ覗いてる感じかな・・・

時間ができましたらちゃんと比較してみたいと思います.
で,撮影条件を均一にするためという口実のもと,ついにデジタル一眼レフカメラを購入icon12
PENTAX K10Dグランプリパッケージ
G&P 35W HID Spotlight その2
が,レンズがなくてまだ使えないface07

ちなみに,G&P 35W HID Spotlightは・・・
「ところでこれ,,,どこかのレプリカなの?」って書いておりまして,,,,
SUREFIREのHellFighterをマネたんでしょうか・・・?
確かに雰囲気はにてますが・・・




同じカテゴリー(その他装備)の記事画像
Green Laser その2
Green Laser
あのバッグ!!~その2
VOLKマルチスリング
夏のサバゲの必需品
スピードクリップ入荷!
同じカテゴリー(その他装備)の記事
 ヤフオクにサバゲグッズを出品しています. (2018-01-13 12:32)
 Green Laser その2 (2007-09-10 18:00)
 Green Laser  (2007-09-08 18:00)
 あのバッグ!!~その2 (2007-08-31 18:00)
 VOLKマルチスリング (2007-06-16 17:00)
 夏のサバゲの必需品 (2007-06-15 22:00)

Posted by OKP  at 18:30 │Comments(2)その他装備

この記事へのコメント
いやいや、デジタル一眼買っちゃいましたかw
これからは、レンズコレクターの道にはまらないよう注意しなければいけませんね。
そういう私も5年くらい前にデジタル一眼買って以降、かなりの額をCANONにお布施しました。(中型バイク1台買えるくらい?)
カメラ趣味では廉価なレンズ一本でも電動ガン1丁余裕で買えますから、サバゲよりも金がかかります。高級レンズともなると・・・
Posted by サンキュウ at 2007年08月06日 21:59
サンキュウさん,ご無沙汰しております.

>レンズコレクターの道にはまらないよう注意
ですね(笑)
今回は,広角から望遠までカバーするズームレンズにしました.

>そういう私も5年くらい前にデジタル一眼買って以降、かなりの額をCANONにお布施

サンキュウさんが,カメラも趣味だったとは!
しかも相当つぎ込んじゃってる!!!
5年前というと・・・かなり高額!?

私は20年前に一世風靡したアルファ7000買って(その前にX700もっていましたが),その後ミノルタを2台ほど買いました.
で,デジカメは130万画素で6万くらいするときに買って以降,ずっとコンパクトデジカメ.
ミノルタ使っていたのでソニーのアルファにしようかと悩みましたが,なにかにつけてSD系が多いのでやめました.キャノンやニコンがいいのはわかるのですが,ペンタックスにしたのは,,,はまらないためです(爆)

で,結局キャノンとかニコン買っちゃったりするパーターンにはまるのですが,そうならないよう気をつけないと・・・

ホント,カメラもこり出したらきりないですもんね.
Posted by OKP代表 at 2007年08月07日 10:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。