2007年08月07日

初LMG!!!

OKPとして初のLMGはイノカツのMk43
(イノカツトップのエッチな写真が気になってしょうがない・・・)
初LMG!!!
この手のものが欲しい欲しいと思っていたところ,ずいぶん前になりますがカメレオンさんの6周年記念セールでお買い得だったので買っちゃいました.
(6周年記念セールはいまもやっておられますが,大安売りのLMGはないようです.でもまたあるかも!?)
2000発くらいってことなので,AKのドラムやG36の箱マグと撃てる弾数は変わらない・・・
じゃ,重いだけジャン・・・いや,ここはもう,やはり雰囲気重視ってことでface02

初LMG!!!
グリップなど付けてみて,機動性をあげようかとも思いましたが・・・・

初LMG!!!
グリップ外して,バッテリーも弾も入れずに約7kgface08
機動性がどうこう言う問題ではない・・・
他のメーカーの軽いLMGに走りそうだ・・・
でも,武器庫の収容能力はすでに限界を超えているface07
なので予定としては,今未完成のAK2丁ともう1丁で銃購入はしばらくお休みですface03




同じカテゴリー(LMG)の記事画像
M60 & MK43
同じカテゴリー(LMG)の記事
 M60 & MK43 (2007-06-18 21:00)

Posted by OKP  at 18:30 │Comments(4)LMG

この記事へのコメント
あっ!!これ買ったのOKP代表さんだったんですか!
大阪でお会いした時は「大安売りのM60売れてましたね、誰が買ったんでしょうね~」
とかおっしゃてたのに。
仕上げにエルカンスコープも乗っけちゃいましょう!
あと、これは提案ですが、ボックスマガジンカバーをマルチカムにしてみてはいかがでしょう?
沖縄のオードナンスさんで、生地が余っていたら作ってもらえるかもしれませんよ?
Posted by キャッスル at 2007年08月07日 20:04
いつの間に、こんな物買ってたのやら・・・。
ってか、「初のLMG」?あれ?RPKは?あれはLMGじゃないの?
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年08月08日 12:40
●キャッスルさん,こんにちは!

>「大安売りのM60売れてましたね、誰が買ったんでしょうね~」・・・
いつも購入するときは気絶しています(笑)
なのでその時は忘れていたのでしょう・・・ということでお許しを,,,

>仕上げにエルカンスコープも乗っけちゃいましょう!
トリガーハッピーのをさがしましたが,オークションにたまにでるくらいで新品はないですね~
売っているお店ご存じですか?まあ,ただでさえ重いのでサイトをのっけようと思わないのです・・・
はやく実戦投入したいなぁ~

>これは提案ですが、ボックスマガジンカバーをマルチカムにしてみては・・・
いいですね~
時間に余裕ができたらそのあたり検討してみたいと思います.
ご提案ありがとうございます.

●友喰い(仮)隊長
お久しぶりです.
>ってか、「初のLMG」?あれ?RPKは?あれはLMGじゃないの?
おおっ~そうでした,そうでした
でも,隊長はいつもRPKをもって突撃し,拳銃がごとく振り回しているのでRPKがLMGであるという認識は全くなくなっちゃってました(笑)
なんでも,このごろは必ず2つ以上のフラッグゲットがあるとか!
すごすぎぃ~
残念ながら12日もお会いできませんが,さらなるご活躍を期待しております!
Posted by OKP代表 at 2007年08月08日 15:54
レプリカは「フロンティア」さんで取り扱ってますが、長い間入ってないと思います。あとは実物しか・・・。
まあ、エルカンをつけないそのままのM60も、それはそれで美しいのかも?
もしご入用でしたら、NARUさんが実物エルカンをお持ちのようですので
ご相談してみてはいかがでしょうか?
でわわ~♫
Posted by キャッスル at 2007年08月08日 17:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。