2007年08月09日

マルチカムAKドラムマガジンカバー

VOLKさんのマルチカムAKドラムマガジンカバーicon12
オイオイ,今頃かよぉ~ってつっこまれそうですが・・・
マルチカムAKドラムマガジンカバー
SOPMOD RPKに付けてみました.
残念ながら,このごろはゲームにいけてないので実戦デビューできていませんface03といいますか,カバーをマガジンに付けて,銃に取り付けたのも初・・・んん~困ったもんだ・・・

マルチカムAKドラムマガジンカバー
マガジンキャッチのところに生地がかむ感じなのでちょっと脱着がしにくいのですが,いつものごとく私の使い方が間違ってるんでしょう.ってことで,今度お会いしたら教えてもらおうっとface02よろしくです.




同じカテゴリー(MULTICAM)の記事画像
木屋町方面軍司令マルチマム導入!
あのバッグ!!~その3
Phantom Tacticalのあのバッグ!!~その1
グレネードポーチ
FORTRESSオリジナル ウォーリアベルト
実物マルチカム生地使用~ライブラから
同じカテゴリー(MULTICAM)の記事
 木屋町方面軍司令マルチマム導入! (2009-04-23 12:28)
 あのバッグ!!~その3 (2007-09-03 19:27)
 Phantom Tacticalのあのバッグ!!~その1 (2007-08-30 18:00)
 グレネードポーチ (2007-07-12 18:00)
 FORTRESSオリジナル ウォーリアベルト (2007-07-03 18:00)
 実物マルチカム生地使用~ライブラから (2007-06-23 12:00)

Posted by OKP  at 19:11 │Comments(2)MULTICAM

この記事へのコメント
こんばんわ~、Fenrirです。

やっぱり良いですねぇ、AKドラムマガジンカバー。
これでACU迷彩でしたら真っ先に、そして確実に買っているんでしょうけど……。
ウッドランドカスタムBDU上下とACU装備品の組み合わせにコダワリがあるので、
マルチカモの有効性は認めているんですけど、素直にマルチカモに移行出来ずに、
これだっ!という装備品を揃えるのに苦労しています。(^^;)

>マガジンキャッチのところに生地がかむ感じ~
現物を持っていないのでなんとも言えないですが、見た感じですとマガジンキャッチで
取っ手(?)を押さえつけないようにしておく方が使い易いような感じがしますが……
如何でしょうか?
Posted by Fenrir at 2007年08月09日 23:35
いつもどもです!こんばんは!

いい感じですよ(笑)いっそ,ストックもマルチカムのにしようかと思ってしまいますね.

>ウッドランドカスタムBDU上下とACU装備品の組み合わせにコダワリ・・・
なるほど・・・コダワリがあるっていうのが実はうらやましい・・・
私の場合,こだわっているように見えるかもしれませんが,実はあまりないです(>_<)

マルチカムがいいといわれてBDUを買ってから,装備品を集めだしましたが,他のがらに手を出すとやはりまたそのがらで揃えたくなります.となるとお金も保管場所も大変なことに・・・
で,もちろん他のがらに興味アリアリなのですが,マルチカムで!と自分に言い聞かせてるんですよ(笑)
ま,例外的にロシアなBDUを勢いで買っちゃいましたが・・・

>マガジンキャッチで取っ手(?)を押さえつけないようにしておく方が・・・
はい,おっしゃるとおりです(笑)
実はこれ,マガジンキャッチをSOPMODタイプに変えたのでそれでよく見えるようにしたからなんです(*^_^*)
ですが,この取っ手がジャマしているのではなくて,なんといいますかカバーの生地の部分?がかんじゃってる状態なんですよ.
まあ,マグチェンジするわけでも無し,実際困らないんですけど(笑)
Posted by OKP代表 at 2007年08月10日 01:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。