2007年08月14日

ガリルARM~その1

ガリルARM~その1




同じカテゴリー(GALIL & Micro Galil)の記事画像
ガリルAR~その3
ガリルAR~その2
ガリルAR~その1
マイクロガリル~その3
マイクロガリル~その2
マイクロガリル~その1
同じカテゴリー(GALIL & Micro Galil)の記事
 ガリルAR~その3 (2007-09-02 15:00)
 ガリルAR~その2 (2007-09-01 21:00)
 ガリルAR~その1 (2007-09-01 15:00)
 マイクロガリル~その3 (2007-08-16 18:00)
 マイクロガリル~その2 (2007-08-16 12:00)
 マイクロガリル~その1 (2007-08-15 23:00)

Posted by OKP  at 22:00 │Comments(2)GALIL & Micro Galil

この記事へのコメント
こんばんわ、Fenrirです。
今回、ミリタリーブログ内にマイブログを立ち上げました!
タイトルは…
「妖狼壱号のGUN具ネタ日誌」です。
更新速度が遅いかもしれませんが、是非いらしてください。
って、全然ガリルと関係ありませんね。(汗)

ガリルと聞けば真っ先にARMが出てきますね。
ARの方が無駄が無くて好きなんですが、一度付いた銃のイメージって、
好き嫌いの基準にも成ってしまって怖い時がありますよ。
Posted by Fenrir at 2007年08月14日 23:20
お返事が遅くなり申し訳ありません.

>ミリタリーブログ内にマイブログを立ち上げました!
開設おめでとうございます!早速リンクさせていただきました!
更新楽しみにしております!
よろしくお願いいたします.

>ガリルと聞けば真っ先にARMが出てきますね。
ですね.ARMはKyodama所有ですが,彼も,そして多くの方が木と鉄のAKがお好みですね.なのであまのじゃくの私は樹脂と鉄の黒いAKにいっちゃいました(笑)
正直なところ・・・木と鉄はやはりかっこいいです・・・

>好き嫌いの基準にも成ってしまって怖い時がありますよ。
ですねぇ~すごく最初の印象に引きずられますね.
最初かっこよくないって印象を持っていた銃が,まわりの方がかっこいい,かっこいいっていってると,その時はどこがぁ~?って思っていて,そのあとだんだんかっこいい~!って思うようになります・・・
そう,私,気付くの遅いです(爆)
Posted by OKP代表 at 2007年08月16日 10:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。