2007年08月18日

木と鉄なAKS74U~その1

木と鉄なAKS74U~その1




同じカテゴリー(AKS74U)の記事画像
タクティカルなAKS74U~その3
タクティカルなAKS74U~その2
タクティカルなAKS74U~その1
木と鉄なAKS74U~その2
OKPなAKS74U
Kyodamaの愛銃~パート3~
同じカテゴリー(AKS74U)の記事
 タクティカルなAKS74U~その3 (2007-08-20 15:00)
 タクティカルなAKS74U~その2 (2007-08-19 21:00)
 タクティカルなAKS74U~その1 (2007-08-19 15:00)
 木と鉄なAKS74U~その2 (2007-08-18 23:00)
 OKPなAKS74U (2007-08-18 12:00)
 Kyodamaの愛銃~パート3~ (2007-03-17 14:51)

Posted by OKP  at 18:00 │Comments(2)AKS74U

この記事へのコメント
あれ?kyodamaさんの74U、ディアブロのマガジンがついてる・・・?
自分の74Uにはつかないのに・・・。

ていうか、kyodamaさんはじめまして。
質問ですが、画像のようにディアブロのマガジンを74Uにつけるには、どのような
加工が必要なのでしょうか?
ディアブロのマガジンはデザインが好きですし、何より使いやすいので(私的に)、是非とも自分の74Uにも!
と思っております。
どうかご教授お願いいたしますm(__)m
Posted by キャッスル at 2007年08月18日 21:57
キャッスルさんはじめまして!
コメント有難う御座います.

>ディアブロのマガジンを74Uにつけるには、どのような加工が必要なのでしょうか?

マガジンの加工の件なのですが,カメレオンさんでAKS-74Uを購入した際にオプションとして頂いたものなので詳しい事はわかりませんが,今確認したところマガジンのツメの部分(凹凸部とそのサイド)をヤスリで削っている事がわかりました.

ただ,私のAKS-74Uにディアブロのマガジンは装着することが出来ますが,AKS-74Uとディアブロのマガジンの相性が悪くて弾が上がらないのでゲームの際はAK600連多弾装マガジンを使用しています.

やはり,銃とマガジンの相性は大切ですね(>_<)!

すみません,詳しくお伝えすることが出来なくて・・
今後も宜しくお願い申し上げます.
Posted by Kyodama at 2007年08月19日 16:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。