スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月13日

ヤフオクにサバゲグッズを出品しています.

ヤフオク!に使わなくなったサバゲグッズを出品しています.

是非ご覧になってください.

TAC-NYLON タックナイロン マルチカム MULTICAM マガジンポーチ(マガジン以外にも)
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e256934707

TAC-NYLON タックナイロン マルチカム MULTICAM 小型 ラジオポーチ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o218247118

mojji VIPER モッジ ヴァイパー スコープ VIPER 4-16x50 SF-LV(Black)
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c635280228

【未使用】ジーク社製コルトM4カービン アルミ レシーバー セット COLT R0977 ALUMI RECEIVER SET
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v535949097

SOPMOD AK104 実物 SUREFIRE M83 & 実物 ストックカスタム電動ガン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r224458687

TAC-NYLON タックナイロン グレネード弾 ポーチ 3個用
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t549077866

TAC-NYLON タックナイロン MULTICAM マルチカム トリプル マガジンポーチ ハンドガン用
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e256890563

今後も随時使わなくなったグッズを出品しますのでよろしくお願いいたします.

  


Posted by OKP  at 12:32その他装備

2009年04月24日

前厄

OKP代表と木屋町方面軍司令竹中は1969年製で前厄です.

代表はこんな感じで,すでにその予兆が・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/onajikamanopan/25866735.html
http://blogs.yahoo.co.jp/onajikamanopan/25880605.html
http://blogs.yahoo.co.jp/onajikamanopan/25951867.html
http://blogs.yahoo.co.jp/onajikamanopan/25984706.html
OKPの一般ブログです.

一方,竹中司令は,

平時から軍事演習に参加して鍛えております.

↑京都シティーハーフ行軍演習参加時の模様です.

やはり,日々の努力が厄を払うのでしょう・・・
見習います.  
タグ :前厄


Posted by OKP  at 12:00Comments(12)メンバー紹介

2009年04月23日

木屋町方面軍大本営発表四月二十三日

木屋町方面軍四月十九日南方戦線報告です.


以下,竹中司令からの戦果報告を掲載します.

エピ常連チームで結成された連合軍(計20人強)

その名も、

清滝方面軍

戦果は・・・

木屋町方面軍の殺し屋こと、岩佐×1本
新兵が1本
そしてzbvが1本
都合、3勝2敗、かな。
なんとなーく、勝った気がする。
先週のマルチカモは、本日用ということで、
川原の草地は、利きますねぇ。


このどこかにマルチカモの兵士がいる.・・・かもしれません.

紀ノ川と言えば、和歌山(当たり前か)
和歌山と言えば、雑賀衆(ムリヤリ)
雑賀衆と言えば、鉄砲隊(強引)
一時期、パーソナルマークを八咫烏にしてたこともあり。

奈良の吉野川が、和歌山で紀ノ川になりまする。
一級河川(だと思う)の広い川原。
いや、マジで広ーい。

総勢140人ぐらいいたらしい。。。
経験した中では、過去最多かも。。
エピングの二府四県戦かなんかで、
120人ってのはありましたけど。

ギアの飛んだ銃を抱えて、後半無発砲で旗獲った岩佐。
最近、フレカモの後染めにご執心。
あと銃のチューンナップも。

和歌山で何かして帰るとすれば…。
やっぱラーメンですか。
井出商店。行って参りました15人で。。。
美味かったす。

ラーメンもですが、めはり寿司。

美味かった。
  


2009年04月23日

木屋町方面軍司令マルチマム導入!

代表です.

木屋町方面軍司令がマルチカムを導入しました.


エピでのテスト導入においても,

ちゃっかりフラッグゲットですface02

マルチカム導入は和歌山進軍のためとか・・・

近畿制覇をもくろんでいるようです.

  
タグ :マルチカム


Posted by OKP  at 12:28Comments(0)MULTICAM

2009年04月13日

木屋町方面軍大本営発表四月十三日

代表です.

しばらくは木屋町方面軍報道官として働きます.


木屋町方面軍のカメレオンのインドア戦の戦果報告

木屋町方面軍竹中司令は,もともとTHE ROCKのインドア育ちです.


以下,竹中司令コメント

新隊長が行きたがってたってのもあるし、6000円のエントリーフィーは「いっ??」っていう金額でしたが…。
2500円のSWATベストだけ購入して、新兵のP90を取り上げて、いざ参戦。



ところが、同日、エピングのエントリーを見てみると…
すこやか×6名
zbv×6名
REAS×2名

これは行きたい。いや、参戦せずとも見てみたい。。。
かなり悩みましたが、結局インドアに行きました。
その代わり、連戦になるけれど、岩佐以下、玉城、浅井と新兵をエピングに送り込み…。
木屋町方面軍はいつから傭兵団になったんだろうか。。。
東にインドア戦あると聞けば、チームAが2名で参戦。
西に全面戦争あると聞けば、チームBが4名で参戦。。。

うーん。。。

インドア戦でも、なぜだか声を掛けられること数回。。。
「あのぉ、以前に一度、ご一緒させていただいたことがあるんですけど…。木屋町方面軍さんですよね??心強いです…」
いっ????
そそそそそ、そうでしたっけ???

うーん。。。
なんだかな。。

結局、インドア戦は3チームによる巴戦で、黄色さんチームに入り、連携は良かったんですが、前半星をひとつ取りこぼしたのが響いて2位…。
悔しいなぁ。

エピングでは岩佐が大暴れ。
フラッグ4本獲って帰ってきました。
「死に神」とか「殺し屋」という称号が付いてます。。。
  


2009年03月16日

M16ゴルゴ13カスタムがやってきた!

注文していたM16ゴルゴ13カスタムが到着しました.

職場に送ってもらったのですが,箱はプチプチでくるまれていて中身が何か丸わかりface03



なので事務のお姉様にクスクス笑われちゃいましたface07

まあ,それはいいとして中身を早速チェック

黒の専用アルミケースに入っています.



ここまでは,まあ当然良し!

なのだが・・・・・

ふとスコープマウントを見ると,

MP5 / G3 って!
限定品がパーツ使い回しとは・・・


どう考えてもこれはいけてない.

ルール違反だ!!!

ビシッicon08
  
タグ :M16ゴルゴ13


Posted by OKP  at 16:38Comments(5)サイドアームetc

2009年02月03日

木屋町方面軍大本営発表

木屋町方面軍司令より大本営発表を拝受しましたのでご報告を.

こちらが木屋町方面軍竹中司令

皆さん2月27日発売のアームズマガジンは必見ですよ.木屋町方面軍が出撃ですicon23


司令が7年ぶりに購入したというベイツ.ムム?これってアメリカだよね.
鉄砲と服はドイツなんだが・・・

それはさておき,

こちらは,エピングフォレストの管理人さんicon06

ご無沙汰しております.この季節,兵士たちのお弁当を温めてくれているのでしょうか?フトコロに入れて人肌でface08
手にしているのは,戦時下のグローブ?

こちらなサンキュウさん

ご無沙汰しております.相変わらずといいますか,目は隠させていただきましたが殺し屋の眼光ですねface08  


Posted by OKP  at 18:26Comments(1)つれづれなるままに

2009年01月27日

M16ゴルゴ13カスタム

代表です.

今日はなにげに東京マルイのBBスポーツフィールドをみるためにホームページを開くと目に入ったのが,,,

M16ゴルゴ13カスタム

東京マルイホームページより

早速予約してしまった・・・  
タグ :ゴルゴ13M16


Posted by OKP  at 15:05Comments(0)つれづれなるままに

2009年01月27日

サバゲ復活はまだ先に・・・

代表です.

とってもとってもご無沙汰しております.

昨年2月にチビが出来て,4月に千葉に引っ越して,休みの日は家族サービスかお仕事で,いまだ復帰できません.

今夏には,復帰したいです.

東京マルイのBBスポーツフィールドは今もやってないのかな・・・
完全に浦島状態だわ・・・

M16ゴルゴ13カスタム ほしい!!!

さて,サバゲをしていないOKPのブログはこちらです.
http://blogs.yahoo.co.jp/onajikamanopan
ミリタリーネタは全くない,ただのブログです.
一応,生きている証みたいな・・・

では,また皆様とフィールドでお会いした際にはよろしくお願い致します.  


Posted by OKP  at 14:18Comments(2)つれづれなるままに

2007年09月10日

Green Laser その2

どこ製なのか不明な緑なレーザー


なっ,なんと・・・

20mW!!! ほんまかいな・・・?  


Posted by OKP  at 18:00Comments(4)その他装備