2007年03月19日

AKS74U Vityaz

イノカツから USSR AKS74U Vityaz コンバージョンキット発売!

なにげに井勝のホームページをみるとなにやら魅力的な黒いAKがでてました.
AKS74U Vityaz
USSRはソヴィエト社会主義共和国連邦の英語版略語(ロシア語ではCCCP)で,Vityaz は「ビィチャーズ」とか「ビティヤズ」って読むらしい・・・

ううむっ・・・こんな銃知らん・・・

よくみると前KGB最強部隊“紅扁帽”ってかいてあるし,USSRなので東側の銃だな!
てことは,黒いから かなぁ~りぃ魅力的で一瞬ぐらっときたけど・・・
おいらのAKS74U Tactical で対抗できる!・・・はず・・・
ジャムおじさんは木と鉄だから,これはやっぱ友喰い(仮)隊長にお任せだ!
か,Kyodamaっっ!逝っとけ!!!っていつから発売???




同じカテゴリー(AK コンバージョンキット)の記事画像
AKMS Carbine pre-order
 X47 SUPER KIT到着!~その2~
X47 SUPER KIT到着!~その1~
AK105 Vityazには変更が・・・
イノカツX47は・・・~Vol.2~
イノカツX47は・・・
同じカテゴリー(AK コンバージョンキット)の記事
 AKMS Carbine pre-order (2007-07-25 23:55)
  X47 SUPER KIT到着!~その2~ (2007-07-24 18:00)
 X47 SUPER KIT到着!~その1~ (2007-07-23 18:00)
 AK105 Vityazには変更が・・・ (2007-07-10 22:00)
 イノカツX47は・・・~Vol.2~ (2007-07-10 20:00)
 イノカツX47は・・・ (2007-06-14 02:02)

Posted by OKP  at 20:39 │Comments(6)AK コンバージョンキット

この記事へのコメント
>これはやっぱ友喰い(仮)隊長にお任せだ!
ちょ!ちょ!ちょ!ちょ!ちょ!ちょっと待って下さいよ!OKP代表さん!!
・・・確かに欲しいです・・・、が!資金がありません!!現在購入予定のVFC
製AK-74も今月中に購入出来るかも怪しい状況ですww
って事で、ココはやっぱりkyodamaさんの出番だと思います!!w
逝っちゃって下さいkyodamaさん!!
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年03月19日 22:23
ちょっと!ちょっと!ちょっと!隊長!!

逝っちゃいたいのですが,kyodamaはRPKが欲しいんです・・・
細くて長くて重たいあの感じがたまりません!

しかし,隊長と同じく資金がないのです・・・・・

逝きたい!逝きたい!逝きたいんだ!!!!!
代表・・・・どうしましょうか?
Posted by OKP@kyodama at 2007年03月19日 22:49
この際だからRPKもVityazもどっちも逝っちまえ!
ついでにSVDも逝っちまえ!
資金など気にするな!なせばなる!
Posted by OKP代表 at 2007年03月19日 22:51
・・・・代表.
了解しました.
考えておきます.

隊長!なせばなるそうです!では,友喰い(仮)にも一丁ですね!
逝っちゃってください!隊長!!!!
Posted by OKP@kyodama at 2007年03月19日 22:57
>考えておきます.
だとぉ~,考えるな!体を動かせ!即実行だ!

って,Kyodamaっ!今おまえオレの目の前にいるじゃねえかっ!

うちわでコメントかよ~
Posted by OKP代表 at 2007年03月19日 23:11
>では,友喰い(仮)にも一丁ですね!
仕方ありませんな・・・、ではジャムに購入させるとしましょうww
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年03月19日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。