2007年04月15日

エピングフォレスト4月15日戦~速報版~

本日は久しぶりに天候に恵まれ絶好のサバゲ日和でしたね.
参加された皆様お疲れ様,ありがとうございました.
イベント戦でもないのに総勢約100人のすさまじい戦いでした.

そして,代表はめでたく京都アーマー協会(KAK)に入隊の儀式を行っていただきました(^O^)
厚かましくも真ん中に立たせていただきました.ありがとうございました.
エピングフォレスト4月15日戦~速報版~
ううぅ~ん,代表は足が短くて膝パッドがえらい下に下がってますねぇ~(笑)
このダサさに比べて皆さんのなんとかっこいいこと・・・
他の写真はまた明日以降にアップさせていただきますね.

本日も,友喰い(仮)さんの支配下軍として参戦しました.友喰い(仮)さんのお写真はまた明日です.
さて,木屋町方面軍さん,今日は残念ながら敵でした.
エピングフォレスト4月15日戦~速報版~
しかし,木屋町方面軍さんはなんでこうも美男美女揃いなんでしょう・・・
お顔を隠すのがもったいないです・・・

ACEのみなさんとは,今回初めて味方になりました.hiroさん,エノケンさん,色々とありがとうございました.ずいぶん盛り上がって楽しかったです(ゲーム以外で(も)・・・(^^;).
あ,ゲームでもいいのありましたねぇ~,ね,エノケンさん!いい感じで攻めれました.

さてさて,ゲーム内容ですが,われわれ黄色チームはフラッグゲットなし・・・で,2回とられてほかは引き分け・・・しかし,幾度となくフラッグまわりまで攻め上がってました.
今回,OKPのテーマは連携でした.そこそこうまく行き,一つも勝てなかった割には何となく気分がいいゲームでした.

ではまた明日以降に写真をアップしていきます.
本日はお疲れ様でした.

(16日深夜0時1分に「エピングフォレスト4月15日戦~黄レンジャイの夢~」アップします!)

追記
昨日,カメレオンさんに代表&Kyawamuraの銃を取りに行ったのですが,そこでなんとサンキューさんに出会いました!二府四県戦以来です.引っ越しされたので,今のお住まいの近くのガンショップと言うことで立ち寄られたとのこと.5月20日のカメレオン戦に参戦決定です!よろしくお願いいたします!!




同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事画像
木屋町方面軍大本営発表四月二十三日
木屋町方面軍大本営発表四月十三日
ひらっち~セーラー服と機関銃~
ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~
エピ8月19日戦~速報版~
エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~
同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事
 木屋町方面軍大本営発表四月二十三日 (2009-04-23 12:42)
 木屋町方面軍大本営発表四月十三日 (2009-04-13 12:58)
 ひらっち~セーラー服と機関銃~ (2007-08-21 17:10)
 ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~ (2007-08-20 22:01)
 エピ8月19日戦~速報版~ (2007-08-19 23:16)
 エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~ (2007-08-16 19:35)

Posted by OKP  at 21:50 │Comments(7)サバイバルゲームレポート

この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした~!
今日は怪我人や銃の故障等が多発し一度も勝てず終いでしたが、OKPさん
友喰い(仮)共に連携が強化出来たと確信しております!!次回からは、もっ
とスピーディーに攻め上がって行きたいものですな!!

>代表はめでたく京都アーマー協会(KAK)に入隊

OKP代表様、おめでとう御座います!!これからも重い装備を身に纏って
エピの崖を登って下さい!w

>4月15日戦~黄レンジャイの夢~

メチャクチャ楽しみにしておきますので頑張って更新してください!!
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年04月15日 23:01
お疲れ様でした〜

>共に連携が強化出来たと確信しております!!

ですね!今後さらに連係プレイを磨きましょう!
スピードアップは課題ですね。Kyawamura&ひらっちに頑張ってもらいます(他力本願)。ご指導よろしくお願いしますね。

>重い装備を身に纏ってエピの崖を登って下さい!

崖登りの時は実はやや軽装にしていてアーマー着てないんですよ。
ホント無理です!
あんな重装備をまとって1日中ゲームしている方達の体力が羨ましいです。今ももう疲れ切ってフラフラ・・・

>頑張って更新してください!!

すでに仕込み済みですよ〜
楽しみにしててね!
Posted by OKP代表 at 2007年04月16日 00:12
15日戦、お疲れ様でした。かなりタイミングを外して登場です。

京都アーマー協会、入会おめでとうございます。これからも自虐的にゲームじゃ使わないだろう装備を増やし続けて下さい。(メディカルキットやサバイバルキットはお勧めです♪)
今回はゲームの勝敗にはまったく役立たずな状態でしたが、やり遂げたという達成感があります。でも集合写真、代表の後ろに隠れて足だけの出演なんですよね〜。(T_T) 今度もう一回写真撮りましょう!撮影会も企画したいですね。

すばらしいAKも見せて頂き、ありがとうございました。TDIのレールは、とっても気になってたんですよ。色々な意味でエグイM4は周りにイッパイいますが、あんなにこだわったAKをお持ちのしかもゲームで使われる方には初めてお会いしたと思います。AKに対する“愛”を感じました。

あの坂を登るのは大変でしたね。エノケンは対岸の山を登ったそうですよ。僕は点前の山を登るのが精一杯でした。昔は登れたのに…。

Kyodamaさんには是非、カミースを買って頂き、京都カミース協会にも入会してもらいたいものです。次回はRPKを片手にアラーの聖戦士として参加を希望します。

お疲れさまでした〜。
Posted by hiro at 2007年04月18日 10:35
hiroさん,こんにちは!

>京都アーマー協会、入会おめでとうございます。

ありがとうございます!hiroさんのお誘いがなければさみしく一人コスプレでしたが,おかげさまでウハウハです!

>エノケンは対岸の山を登ったそうですよ。

つくづく感心します.あの装備であの崖を登り,そして降りるんですからねぇ~ 降りるときがまた怖い・・・
私は崖登りの時は装備を軽くしてますので申し訳ないのですが,hiroさんが登られるならお伴しますよ!よろしくです.

>集合写真、代表の後ろに隠れて足だけの出演なんですよね〜。(T_T)

です.ほんとごめんなさい.僕が立ってたので隠れちゃいました・・・
http://okp.militaryblog.jp/e3091.html
で,作戦計画中には登場していただいてますが,今度また撮影会是非是非にお願いしますね!

>こだわったAK・・・

結局,ハンマーズさんでコンプリート買った方が安いジャン!って状況になっちゃいました.しかもまだ未完成ですし・・・
まあ私の場合,実在をまねるというよりはサバゲで使うのに自分が気に入った状態にしたいというスタンスは崩さずいこうと思っております.
夏場になればマルチカムではなくPMC系でいこうかと持っております.
またいろいろ教えてくださいね.

>Kyodamaさんには是非、カミースを買って頂き、

Kyodamaからもコメントさせていただきますが,私からも彼の入会を是非よろしくお願い致します.カミースにかなりグラッときたようです.

ではでは,またよろしくお願いします.
Posted by OKP代表 at 2007年04月18日 12:26
hiroさんこんばんわ!
コメントが遅くなり申し訳御座いません.
先日はお疲れ様でした.

>Kyodamaさんには是非、カミースを買って頂き、京都カミース協会にも入会してもらいたいものです。

こんな私で良いんですか!?
喜んで京都カミース協会に入会させて頂きます(^^)v
先日のゲームで京都カミース協会の方々の格好を見て,心の底から入会したいと思いました.
ACEさんに行きたくてしょうがないです.

色々御迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します.
Posted by OKP@Kyodama at 2007年04月19日 01:05
おはようございます。m(_ _)m

代表殿
やはりコスプレはみんなでやった方が楽しいですよね!これからも楽しくコスりましょう! 次回また同じチームになる事ができましたら、連携もご一緒させて下さい。今度は無線で盛り上がりましょう!

>結局,ハンマーズさんでコンプリート買った方が安いジャン!って状況になっちゃいました.

自分の好きな銃にはトコトンこだわりたいですよね。僕もM4はよく似た状態で現在4丁にしぼりました。でも結局先日持っていた普通のM4がゲームにもコスプレにも使い易いんですよね。
PMCされるなら、どうですカミース? AKに似合いますよ。プレキャリやチェストでシャルワールを履かずにBDUパンツにすると西側っぽいです。是非、KKKにもご参加ください。

Kyodamaさん
ではではKyodamaさんの入会の儀式(←なんだこれは?)は、会長と副会長と相談の上、追ってご連絡差し上げます。多分、5月のエピサバ戦だとは思いますが。 どんな儀式にするかお楽しみに…。(笑) ぐっさんと一緒だと悲劇が…。。。
Posted by hiro at 2007年04月19日 10:58
hiroさん,ども!

>連携もご一緒させて下さい。今度は無線で盛り上がりましょう!

こちらこそ,是非一緒によろしくです.私は体力不足と内蔵口から出そう症候群のため連携に参加できているとはいいにくいのですが,是非連係プレーお願いします!いろいろ教えて欲しいです.

>PMCされるなら、どうですカミース?

目下,検討中です.こんどKyodamaとACEさんにいきます.
その時にいろいろ相談させていただこうかと・・・
って,すでに買う前提・・・・

>是非、KKKにもご参加ください

その際は,是非にまたよろしゅうです(笑)
Posted by OKP代表 at 2007年04月19日 13:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。