2007年04月18日

AMD-65 ハンマーズさんから

以前,イノカツのHPでAMD-65がのっていた ことを書きましたが,ハンマーズさんではオリジナルコンプリートガンとしてAMD-65の予約が開始されました.

AMD-65 ハンマーズさんから
なべやんの許可を得て掲載,詳細はハンマーズさんHPをご覧下さい)

ハンマーズさんらしく,フラッシュハイダー,ガスパイプ,ハンドガード,フォアグリップ,ストックはなんと実物を使用!です.

激震祭では手に取ってみることが出来たのでしょうか・・・?

限定10丁・・・  ・・・    ・・・     ・・・    どうする,オレ!?




同じカテゴリー(AMD-65)の記事画像
木グリのAMD-65の木グリ
木グリのAMD-65
AMD65-KIT イノカツからCOMING SOOM
AMD-65早くも売り切れ!!!
Tバ○クになったAMD-65
AMD-65のレイル
同じカテゴリー(AMD-65)の記事
 木グリのAMD-65の木グリ (2007-07-09 15:00)
 木グリのAMD-65 (2007-06-27 18:00)
 AMD65-KIT イノカツからCOMING SOOM (2007-05-06 11:02)
 AMD-65早くも売り切れ!!! (2007-04-23 16:21)
 Tバ○クになったAMD-65 (2007-04-21 14:35)
 AMD-65のレイル (2007-04-20 18:00)

Posted by OKP  at 14:30 │Comments(7)AMD-65

この記事へのコメント
AMD65かっこよかったですよ~!
激震祭で拝見いたしました。
写真で見るよりシャープで非常にかっこいい銃でした。
私も買おうかな?!
Posted by VOLK TACTICAL GEAR at 2007年04月18日 16:03
VOLK TACTICAL GEAR さん,こんばんは.

やはり実物ありましたかぁ~
予定があることはなべやんから聞いていたのですが,やはり

ううぅ~ん,ますます欲しくなりました・・・

唯一引っかかっているのは,レイルが無いってことなんですよね~
しょーもないこだわりなんですが,,,レイルが付いていれば文句なしにいってますが・・・

>私も買おうかな?!

ではでは,一緒に買いましょうか!で,いつの日かどこかでお会いしたら一緒に写真とってください!
といいつつ,まだ迷い中・・・んん~困った・・・
Posted by at 2007年04月18日 17:29
VOLK TACTICAL GEAR さん、初めまして!OKP代表氏こんばんは!
良いですね~AMD65!!買うんですか?買ってしまった時は是非是非
手に取ってガチャガチャ弄らせて下さい!!大丈夫です、壊したりはしま
せん・・・たぶん・・・。
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年04月18日 23:37
向こうでは、AMD65用のレイルが発売されているそうですね、。
今度、ハンマーズさんに頼んでみましょうか~♪

しかし、AMD65にレイルを付けると、普通のAKになりそうですね、。(苦笑)

それはそれで、悩みどころですね、。

どこかでお会いできたら幸いです、。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by VOLK TACTICAL GEAR at 2007年04月19日 10:19
●隊長

>大丈夫です、壊したりはしません・・・たぶん・・・

あ!やっぱ悪者だぁ~ガキ大将だぁ~ジャイアンだぁ~


●VOLK TACTICAL GEARさん

>AMD65にレイルを付けると、普通のAKになりそうですね

それもそうですねぇ~どんなレイルなのかなぁ~
かっちょいいならいいんですが,あのスッキリ感がAMD65のかっこいいところかと思うし・・・レイルつけたらそのスッキリ感がスポイルされそうですね.
そうこうしているうちに売り切れる?

>今度、ハンマーズさんに頼んでみましょうか~♪

どんなレイルかわからないけど頼んでみてください!
てか,頼んじゃうと買わないと・・・
夏を通り過ぎて冬のボーナス頼みか・・・

>どこかでお会いできたら幸いです、。

ハイ!是非お会いしたいです!VOLKさん,かっこいいのいっぱいですもんね.是非,生でじっくりいろいろみせてください!!

>今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします!
あ,そういえば,,,
ファントムさんでAKポーチ売り切れてて買えませんでした・・・(笑)
Posted by OKP代表 at 2007年04月19日 13:00
レイル確認してみます、。(笑)


>ファントムさんでAKポーチ売り切れてて買えませんでした・・・(笑)

現在製作中です、。私の方でも、激震祭ですべて売り切れました、。
出来ましたら、ご連絡いたしましょうか?!

以上。よろしくお願いいたします、。
Posted by VOLK TACTICAL GEAR at 2007年04月19日 21:37
VOLKさん,こんばんは!

>レイル確認してみます、。(笑)

レイルの情報いただきました!明日,正午に更新します!

>出来ましたら、ご連絡いたしましょうか?!

あ,是非,よろしくお願いします!
それと,この場ではなんなのですが,AKドラムのマルチカムカバーの企画はどのように・・・?すいません,厚かましいこと聞いちゃってm(_ _)m

ではでは,よろしくお願いいたします.
Posted by OKP代表 at 2007年04月19日 22:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。