2007年04月21日

Tバ○クになったAMD-65

AMD-65ネタは続く・・・

私は銃に関してほとんど知識がないんで申し訳ないんですが,AMD-65は人気のある銃なんでしょうかねぇ?

なんてったって,Tバ○クにプリントされちゃうくらいですから・・・
Tバ○クになったAMD-65
Tバ○クになったAMD-65
http://www.cafepress.com/
MADE IN THE USAとほこらしげですが,はき心地はどんなものなんでしょうかねぇ・・・
まあ,私はこれをはく趣味は持ち合わせておりませんけれど,,,

で、早速嫁さんにはいてもらいました!
Tバ○クになったAMD-65
って、これはBHIのあのお姉様。おしりの所の三角形の布にはBHI gearってプリントされてますね。
このTバ○ク,プリント柄が違うのが何種類かあるから,ひょっとするとこのBHIのあのお姉様たちのと同型かも・・・
しかし、銃持ってないとただのエロ写真だな・・・
で,さすがにこれを買って自分ではくわけにもいかず,,,,,,,,
あ,Kyodamaならはくかな?なべやんは?
あ、コンプリート買ったらもれなくTバ○クプレゼントとか・・・!しかも使用・・・
グフン、グフン!スイマセン、ちょっと暴走してしまいました。



で,で、結局Tバ○クは断念し,Tシャツで落ち着きました・・・
Tバ○クになったAMD-65

その他マグカップなどAKグッズをこのお店,cafepressで注文しました.
まあ,結構ショボかったりするんですよね~~~ブログネタ用ですな・・・

さて,そろそろ決断しなければ売り切れるか・・・

AMD-65の実射風景・・・
Tバ○クになったAMD-65
かっちょええ~




同じカテゴリー(AMD-65)の記事画像
木グリのAMD-65の木グリ
木グリのAMD-65
AMD65-KIT イノカツからCOMING SOOM
AMD-65早くも売り切れ!!!
AMD-65のレイル
AMD-65 ハンマーズさんから
同じカテゴリー(AMD-65)の記事
 木グリのAMD-65の木グリ (2007-07-09 15:00)
 木グリのAMD-65 (2007-06-27 18:00)
 AMD65-KIT イノカツからCOMING SOOM (2007-05-06 11:02)
 AMD-65早くも売り切れ!!! (2007-04-23 16:21)
 AMD-65のレイル (2007-04-20 18:00)
 AMD-65 ハンマーズさんから (2007-04-18 14:30)

Posted by OKP  at 14:35 │Comments(0)AMD-65

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。