2007年05月10日

Magpul 5.56をAKに

以前のコメントでちょっぴり話題になったAKマガジンへのMAGPULMagpul取り付け.

実は以前,カメレオンさんの店員さんにMagpul 5.56がきついけどいけますよぉ~と教えていただきました.
カメレオンさんで在庫無く,こちらはタイガーランドさんで購入しました.1個約500円は安い!

Magpul 5.56をAKに

Magpul 5.56をAKに
だだでさえびっちりなのに,マガジンのエンドプレート?のツメみたいなのにもかかるので,安定感ありまくりです.

7.62はぶかぶかなので,切って結束バンドで固定
Magpul 5.56をAKに
これでもいけるんですが,やっぱりちょっとひっかかるんですよね~


同じカテゴリー(AK マガジン)の記事画像
AK実物ドラムマガジンの中身
AKマガジンのピン
同じカテゴリー(AK マガジン)の記事
 AK実物ドラムマガジンの中身 (2007-07-01 12:00)
 AKマガジンのピン (2007-05-19 14:00)

Posted by OKP  at 21:21 │Comments(0)AK マガジン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。