2007年05月21日

AKS74・・・

AKS74のVityazシリーズには"U"と"UN"があったんですねぇ~


すっかり見落としてました.
AKS74・・・

AKS74U Vityaz
AKS74・・・

↓AKS74UN Vityaz
AKS74・・・


同じカテゴリー(AK コンバージョンキット)の記事画像
AKMS Carbine pre-order
 X47 SUPER KIT到着!~その2~
X47 SUPER KIT到着!~その1~
AK105 Vityazには変更が・・・
イノカツX47は・・・~Vol.2~
イノカツX47は・・・
同じカテゴリー(AK コンバージョンキット)の記事
 AKMS Carbine pre-order (2007-07-25 23:55)
  X47 SUPER KIT到着!~その2~ (2007-07-24 18:00)
 X47 SUPER KIT到着!~その1~ (2007-07-23 18:00)
 AK105 Vityazには変更が・・・ (2007-07-10 22:00)
 イノカツX47は・・・~Vol.2~ (2007-07-10 20:00)
 イノカツX47は・・・ (2007-06-14 02:02)

Posted by OKP  at 19:00 │Comments(4)AK コンバージョンキット

この記事へのコメント
Vityazいいですね~。
僕が買うなら74Uの方です。近代化したAKS-74Uみたいで、かっこいい!
この前まで木と鉄の74Uを買おうと思ってたのですが、やっぱこっちにしよっかな・・・。と思っているところです。

ていうか、いつ発売するんでしょうね?
Posted by キャッスル at 2007年05月21日 21:34
ただでさえ多いバリエーションにこういった近代化版まであるから目移りしてしょうがないですね(笑)

わたしも74Uがいいですね。

この74U買って、あと木と鉄AKS74Uの木のハンドガードとグリップだけ買って、気分によって着せ替えて使うってのはどうですか?(笑)

木のハンドガードとグリップあるし、出たらいっちゃうかも、、、いやいやガマンガマン・・・

>ていうか、いつ発売するんでしょうね?

ですねぇ・・・突然ぽろっと売ってたりしますしねぇ。
発表されてからずいぶん経つのでもうそろそろ出てくるかもですね。
イノカツさんはホントよくわかんないですねぇ、、、
Posted by OKP代表 at 2007年05月21日 23:27
>この74U買って、あと木と鉄AKS74Uの木のハンドガードとグリップだけ買って、気分によって着せ替えて使うってのはどうですか?(笑)

う~ん、74Uの木製ハンドガード単品で手に入れるのは難しいんじゃないですか?
「FOX」さんでイノカツパーツを取り扱ってますね。
でもWEBサイトにはAKS74Uの木製ハンドガードはないです。本当は店頭に置いてたりして・・・。
なにか情報があったら教えてください。
Posted by キャッスル at 2007年05月21日 23:53
>74Uの木製ハンドガード単品で手に入れるのは・・・
単品無かったですね.フロント丸ごと買わないといけないのか・・・
あれは結構しそうですし・・・

私みたいに,黒くしたい人がいれば,おのずと木のハンドガードは余ってくるんですがねぇ,,,なので,私も余っていますが,この短いハンドガードは手に入れにくそうってことでリペアパーツとして持っているんです.

お店に問い合わせて,これだけで売ってくれるかどうか,一か八か聞いてみては?
FOXさんは,私の行動範囲内にあるお店なので一度いってみたいと思っていましたし,いつになるかわかりませんが,機会があればいって聞いてきます.
あまり期待できませんが,ヤフオクで出てたりゲーマーの方でお持ちの方がおられたらお知らせしますね.

ではでは~
Posted by OKP代表 at 2007年05月22日 09:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。