2009年02月03日

木屋町方面軍大本営発表

木屋町方面軍司令より大本営発表を拝受しましたのでご報告を.

こちらが木屋町方面軍竹中司令
木屋町方面軍大本営発表
皆さん2月27日発売のアームズマガジンは必見ですよ.木屋町方面軍が出撃ですicon23
木屋町方面軍大本営発表

司令が7年ぶりに購入したというベイツ.ムム?これってアメリカだよね.
鉄砲と服はドイツなんだが・・・

それはさておき,

こちらは,エピングフォレストの管理人さんicon06
木屋町方面軍大本営発表
ご無沙汰しております.この季節,兵士たちのお弁当を温めてくれているのでしょうか?フトコロに入れて人肌でface08
手にしているのは,戦時下のグローブ?

こちらなサンキュウさん
木屋町方面軍大本営発表
ご無沙汰しております.相変わらずといいますか,目は隠させていただきましたが殺し屋の眼光ですねface08




同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事画像
M16ゴルゴ13カスタム
しんどそうだ・・・
お盆中の更新が・・・
出張中につき・・・
N700系
武器庫のお掃除
同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事
 M16ゴルゴ13カスタム (2009-01-27 15:05)
 サバゲ復活はまだ先に・・・ (2009-01-27 14:18)
 しんどそうだ・・・ (2007-09-09 18:00)
 お盆中の更新が・・・ (2007-08-10 18:00)
 出張中につき・・・ (2007-08-04 17:00)
 N700系 (2007-07-24 15:00)

Posted by OKP  at 18:26 │Comments(1)つれづれなるままに

この記事へのコメント
うぉぅっ。
早くもアップされましたね。
ありがとうございます。

っつーか、armsマガジンに私たちは出ないです。
この大原のフィールド「CAMP大原」の告知が出ますの。

そのページの仕切り、撮影、デザイン、
全てを我々が担当しましたとさ。

そのフィールドに「エピングALL STARS」で出かけて、
あえなく返り討ちにあいましたとさ。
Posted by 木屋町方面軍 竹中 at 2009年02月05日 19:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。