2007年06月02日

速報!!!ガリルがやって来たぁ~が・・・

黒いAKははずせない!

ってことでイノカツのGALIL-ARがやってきました・・・
速報!!!ガリルがやって来たぁ~が・・・

んん~スバラシイ・・・
バッテリーの脱着はトップカバーはずして,ガスチューブはずして・・・って,たまらん雰囲気があってとってもGood!です.
が,ちょっとかなりショックな出来事があり,サバゲデビューは少し先送りになりそう・・・トホホ

※関連記事
GALIL-AR カメレオンさんで(2007年05月21日)
ARかARMか,,,それが問題だ(2007年05月22日)




同じカテゴリー(GALIL & Micro Galil)の記事画像
ガリルAR~その3
ガリルAR~その2
ガリルAR~その1
マイクロガリル~その3
マイクロガリル~その2
マイクロガリル~その1
同じカテゴリー(GALIL & Micro Galil)の記事
 ガリルAR~その3 (2007-09-02 15:00)
 ガリルAR~その2 (2007-09-01 21:00)
 ガリルAR~その1 (2007-09-01 15:00)
 マイクロガリル~その3 (2007-08-16 18:00)
 マイクロガリル~その2 (2007-08-16 12:00)
 マイクロガリル~その1 (2007-08-15 23:00)

Posted by OKP  at 10:00 │Comments(2)GALIL & Micro Galil

この記事へのコメント
こんにちはsof masaです。
ガリルいいですね!!

この無骨なスタイルがまたイイ!!W~
基本的にイスラエルのGUNは結構こだわりがあって、好きなんですよ~

早く軽いガリルをマルイさんで作ってくれないかな~?
と思ってるんですが、まだまだ日本では、いまいちインパクトにかけるのかな?
今度是非構えている写真をUPして下さいな。
Posted by sof masa at 2007年06月02日 15:25
masaさん,いつもどもです!

ガリルの隠れファンは意外と多いかも?

>まだまだ日本では、いまいちインパクトにかけるのかな?
でしょうねぇ~
映画とかニュース番組なんかであんまりでてこないですよね.
でも,米軍でも使ってる部隊?があるとか・・・?
そんな写真がかっこよくて,出回ったりなんかして大ブレイク!
・・・・てなことはないでしょうけれど,,,

>今度是非構えている写真をUP・・・
昨日ショップから持ってきて,即日ショップに送り返しました.
ちょっと問題があったんです.
決して安い商品ではないので妥協できなくて・・・
少し先になりますが,またUPしますね.
ではでは~
Posted by OKP代表 at 2007年06月02日 18:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。