2007年06月16日

久々にG36で戦おう~とっ

明日はカメレオン定例ゲームに参戦です.
ひさびさにG36で戦おう・・・
久々にG36で戦おう~とっ
こんな感じで・・・

おっ,そーいやフレクターカモは隊員にあげちゃったよ,,,しまった・・・




同じカテゴリー(G36)の記事画像
次もG36で戦うぞっ!
X36
G36ナイツ風
OKPなG36たち
同じカテゴリー(G36)の記事
 次もG36で戦うぞっ! (2007-07-04 12:30)
 X36 (2007-06-01 21:00)
 G36ナイツ風 (2007-03-16 09:52)
 OKPなG36たち (2007-03-14 09:25)

Posted by OKP  at 22:00 │Comments(2)G36

この記事へのコメント
きたきた。きましたね。ジーサンロク。
この次も同様の装備にされるなら、
フレカモ、エンブレム付きでご用意しますぜ。
私は次回、ヘルメット持っていきます。
轡ならぬ銃を並べて最前線に立ちましょー。

本日の首尾はいかがでしたでしょう。
戦果を期待しております。
Posted by 木屋町方面軍 竹中 at 2007年06月17日 13:39
>フレカモ、エンブレム付きで・・・
いいっすねぇ~
私の飛び出した腹に合うものがあるかどうか・・・

>銃を並べて最前線に立ちましょー
G36なら軽いので最前線にいけるかも・・・
まあ,遅い足でついて行けるかどうか不安ですが・・・

で,本日はNyakanouが2フラッグゲット!
OKPとしては久しぶりのフラッグゲットで喜ばしい限りです.
皆様のおかげであり,同じチームの方々に感謝します!

ではでは~
Posted by OKP代表 at 2007年06月17日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。