2007年06月25日

OKPサバゲ部門結成から11カ月・・・

OKPのサバゲ部門が結成されて約1年,ゲーム初参加から11カ月,,,
OKPサバゲ部門結成から11カ月・・・

箱は天井に届いてしまった・・・
OKPサバゲ部門結成から11カ月・・・
最近は箱捨ててますface07

来月はOKP結成1周年イベントでもするかな・・・

なにしよ・・・・?

やっぱ,河原でバーベキューだな,icon06バーベキューicon06

エピングフォレストで行われたファースト主催の大阪店vs京都店に参加したのが初サバゲ
OKPサバゲ部門結成から11カ月・・・
左下の3勝って書いてあるところの上に私たちが写っています.
ちなみに・・・
このとき,大阪店平社員とかかれているJoeも今は出世して確か部長さんである!
矢田で再び ぐっさんvs Joeがみられるかな・・・?

↓拡大
OKPサバゲ部門結成から11カ月・・・
前列で立っているのはNyakanou
後列は,左からKyodama,ひらっち,代表です.1年経っていないが,なつかし~
この4名がOKPサバゲ部門のスタートメンバーで,現在はKyawamuraとOKP大阪支局のパラとしゅう作の合計7名です.まあ,よく1年続いたものです.
これもサバゲの楽しさを教えてくださった皆々様方のおかげです.本当に感謝しております.

今後ともよろしくお願い申し上げます.

追伸:私たちはパンが大好きですが,パン屋さんではありません.




同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
前厄
1年前・・・OKP名古屋食い倒れ紀行Final
1年前・・・OKP名古屋食い倒れ紀行その2
1年前・・・OKP名古屋食い倒れ紀行その1
新入隊員
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 前厄 (2009-04-24 12:00)
 1年前・・・OKP名古屋食い倒れ紀行Final (2007-07-29 18:00)
 1年前・・・OKP名古屋食い倒れ紀行その2 (2007-07-21 18:00)
 1年前・・・OKP名古屋食い倒れ紀行その1 (2007-07-19 18:00)
 新入隊員 (2007-07-09 10:30)
 同じ釜のパン(OKP)ブログスタート! (2007-03-08 16:44)

Posted by OKP  at 00:10 │Comments(3)メンバー紹介

この記事へのコメント
結成一周年おめでとう御座います!!
OKPさんと知り合って、もう1年なんですね・・・。いやはや、楽しい時間は過
ぎるのが早いと言いますが、本当に早かったです。
って事で、今後とも宜しくお願い致します!!
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年06月25日 21:09
早速ありがとうございます!

友喰い(仮)隊長さんにはホントお世話になっております.
足手まといな私たちを快くお迎えいただき一緒に楽しませていただき感謝しきりです.
まあ,隊長のおかげでAK散財しまくりんですが(笑)

しかし,ほんと早いですよね~
こちらこそ,これからもよろしくお願い致します!
Posted by OKP代表 at 2007年06月25日 21:25
友喰い(仮)隊長さん,コメント有難う御座います.

隊長さんと知り合いもうすぐ1年が経ちますね.
本当にあっという間の1年でした.
そして,気がついたらAKを5丁所持していました(汗)
これも,隊長さんの「木と鉄,最高!!」の一言があったからです.

これからも,多々御迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが,宜しくお願い致します.
Posted by kyodama at 2007年06月25日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。