2009年04月23日

木屋町方面軍大本営発表四月二十三日

木屋町方面軍四月十九日南方戦線報告です.

木屋町方面軍大本営発表四月二十三日
以下,竹中司令からの戦果報告を掲載します.

エピ常連チームで結成された連合軍(計20人強)

その名も、

清滝方面軍

戦果は・・・

木屋町方面軍の殺し屋こと、岩佐×1本
新兵が1本
そしてzbvが1本
都合、3勝2敗、かな。
なんとなーく、勝った気がする。
先週のマルチカモは、本日用ということで、
川原の草地は、利きますねぇ。
木屋町方面軍大本営発表四月二十三日
木屋町方面軍大本営発表四月二十三日
このどこかにマルチカモの兵士がいる.・・・かもしれません.

紀ノ川と言えば、和歌山(当たり前か)
和歌山と言えば、雑賀衆(ムリヤリ)
雑賀衆と言えば、鉄砲隊(強引)
一時期、パーソナルマークを八咫烏にしてたこともあり。

奈良の吉野川が、和歌山で紀ノ川になりまする。
一級河川(だと思う)の広い川原。
いや、マジで広ーい。

総勢140人ぐらいいたらしい。。。
経験した中では、過去最多かも。。
エピングの二府四県戦かなんかで、
120人ってのはありましたけど。

ギアの飛んだ銃を抱えて、後半無発砲で旗獲った岩佐。
最近、フレカモの後染めにご執心。
あと銃のチューンナップも。

和歌山で何かして帰るとすれば…。
やっぱラーメンですか。
井出商店。行って参りました15人で。。。
美味かったす。
木屋町方面軍大本営発表四月二十三日
ラーメンもですが、めはり寿司。
木屋町方面軍大本営発表四月二十三日
美味かった。




同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事画像
木屋町方面軍大本営発表四月十三日
ひらっち~セーラー服と機関銃~
ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~
エピ8月19日戦~速報版~
エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~
エピ8月12日戦~速報版~
同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事
 木屋町方面軍大本営発表四月十三日 (2009-04-13 12:58)
 ひらっち~セーラー服と機関銃~ (2007-08-21 17:10)
 ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~ (2007-08-20 22:01)
 エピ8月19日戦~速報版~ (2007-08-19 23:16)
 エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~ (2007-08-16 19:35)
 エピ8月12日戦~速報版~ (2007-08-12 23:44)

Posted by OKP  at 12:42 │Comments(0)サバイバルゲームレポート

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。