2007年06月30日

スコーピオン vz.61

ACEラストセールであまりの安さにゲットしてしまったスコーピオン
スコーピオン vz.61
スコーピオンのマガジンがピッタリ収まるSPEC-OPSM9ダブルマガジンポーチも一緒に購入・・・まあ,なんていったって超激安でしたから(笑)

で,恒例の重さ・・・
↓本体
スコーピオン vz.61
1050g

↓ノーマルマガジン(弾無し)
スコーピオン vz.61
90g

↓ドラムマガジン(弾無し)
スコーピオン vz.61
130g

↓マガジンの先っちょ
スコーピオン vz.61スコーピオン vz.61
マガジンを本体から抜くと右の状態なのだが,これをマガジンのピンを自分ではずしてやってみるとなぜか笑える・・・あの突起がピョンって飛び出すのよ・・・face02

↓AKドラムマガジンと並べると・・・
スコーピオン vz.61
やたらめったらカワイイ・・・

↓軽量な光学サイトを載せたい・・・
スコーピオン vz.61
マウント売ってるのかな・・・(9)〈別売>マウントリングMってのかな???




同じカテゴリー(サイドアームetc)の記事画像
M16ゴルゴ13カスタムがやってきた!
RPGペットボトルランチャー
MP7A1
同じカテゴリー(サイドアームetc)の記事
 M16ゴルゴ13カスタムがやってきた! (2009-03-16 16:38)
 RPGペットボトルランチャー (2007-07-14 12:00)
 MP7A1 (2007-04-20 00:01)

Posted by OKP  at 18:00 │Comments(2)サイドアームetc

この記事へのコメント
あやややや?
本日は遠征中では?
「遠征先でも更新を怠らなぬ」。
これがno.1を維持する秘訣ということか。さすがですな。
ちなみに、ウチのブログもようやく明日あたり、
更新されるっちゅーウワサです。。。

よろしいなぁ、スコーピオン。
私も己の魂のルーツであるイングラムが愛おしくなってきたぞ。
今度「スコーピオン」vs.「イングラムM11」やりましょう。
っつーかこっちはガスだっつーの。。。

本日もaceは追い剥ぎだらけでしたよ。
友喰い(仮)の代表くんと下駄将軍にも会ったなぁ。
店の中はハイエナに骨にされたインパラみたいなもん。
2階のカフェなんて、40分でテーブルアウトにしてたみたい。
「何の発売日や?」っつーぐらい、もンのすごい行列だったもんね。

代表閣下にゃ遠く及びませんが、
結局、私はM4-A1(新品)・BBシャワー(中古)
BBシャワーが入るポーチ(新品)・高速充電器(新品)
G36箱マグ(新品)・ガンケース(中古)
を、購入してシメて爆笑価格の………
おっと、言っちゃダメなんよね?
もぉえぇか。今日までやもんね。いややっぱやめとくか。
いやでもでもでもでもでもでもぉぉぉっ。

s-systemも谷口さんがクソ忙しいのに組んでくれて、
ブッ放すのが楽しみです。
が、しかし、G36Cにs-systemに…
たかだか一度雨に祟られてゲームが流れたこの1カ月の間に、
装備が全く刷新されてとるがな、私っ。

遠征のご首尾はいかがでしたか?
メイドに代わって私が叫びましょう。
なに? ヤローの声は要らん?
いーや、言ってやる、絶対言ってやる。

「どうぞ無事に、お戻り下さいませぇ〜っ」
Posted by 木屋町方面軍 竹中 at 2007年06月30日 21:39
先ほど帰還しました。
北海道は涼しかったです。最高気温が18℃でしたからちょっと寒いくらい。食べ物も美味しいし(笑)次は9月に行くんですが、今から楽しみです(笑)
ブログの更新ですが、何日の何時に公開ってな設定ができますので、その機能を利用して仕込んでるわけなんです。なので遠征先で更新しているわけではないんですよ。

竹中司令殿もこれで全く装備が変わりましたな。で、今更言うのも何ですが、G36にM4のマガジン使えるようにするパーツがありますので、それ如何?マガジン共用できますよ。せっかく買った箱マグがもったい???
じゃあ、もう1丁G36ですな!

そうそう、上のカフェ・・・すごかったんですね〜
その光景を見たかったですよ〜

ではでは、8日は友喰い(仮)さんはおそらく敵なので十分に作戦練りましょう!よろしくです!
Posted by OKP代表 at 2007年07月02日 00:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。