2007年07月11日

国内某所某フィールドにて・・・

なにげに
国内某所某フィールドにて・・・
SOPMODなAKとM4かと思いきや・・・

上のAKは,,,
↓G&GのRK104がベース
国内某所某フィールドにて・・・
これにシュアファイアーのM83がついてます.が,G&Gのはレシーバーがアルミで軽量なのはいいとのことですが,パーツはマルイとも実物とも互換性がない・・・そんなわけで,パーツごとの加工がたいへんだったとか.ちなみにフロントサイトはハイダーのネジ径が違うってことで井勝製だったりします.
実はとってもマニアックなSOPMOD AK104でした.

さて,下のM4はといいますと・・・
以前ファーストで実物を見て以来気になるSYSTEMAのトレポンがベースface08
ご本人様曰く,「PRIのミドルレンジにカスタムしてあります.」
はい,私にはなんのことかわかりませんface07
バリカタンというのとはまた別物なのでしょうか・・・
ま,なんにせよかっこいいっ~icon12

トレポン・・・マガジン内の弾が無くなったら空撃ちできないようになる仕組み・・・
これがステキ・・・気になる・・・

さて,この2丁,誰のだぁ~???
それはまた後日・・・




同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事画像
木屋町方面軍大本営発表
M16ゴルゴ13カスタム
しんどそうだ・・・
お盆中の更新が・・・
出張中につき・・・
N700系
同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事
 木屋町方面軍大本営発表 (2009-02-03 18:26)
 M16ゴルゴ13カスタム (2009-01-27 15:05)
 サバゲ復活はまだ先に・・・ (2009-01-27 14:18)
 しんどそうだ・・・ (2007-09-09 18:00)
 お盆中の更新が・・・ (2007-08-10 18:00)
 出張中につき・・・ (2007-08-04 17:00)

Posted by OKP  at 14:00 │Comments(0)つれづれなるままに

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。