2007年08月04日

UTGのAKトップカバーレイル

↓ UTGの5th Gen AK Tactical Tri-Rail
UTGのAKトップカバーレイル
実銃用です.トップカバーを固定するネジが付いています.これがあると安心

↓こんな感じで,,,
UTGのAKトップカバーレイル

↓これを使ったトイガンはこちら
UTGのAKトップカバーレイル
どこ製なのでしょうか・・・?




同じカテゴリー(AK RAS/RIS)の記事画像
X47 実物 vs Landarms
TDIレイルカバー~本物はどっち?
X47~本物はどれでしょう?
TAPCOのサイドマウントレイル
AKトップカバーなレイルたち
ライラクスのX47
同じカテゴリー(AK RAS/RIS)の記事
 X47 実物 vs Landarms (2007-07-31 18:00)
 TDIレイルカバー~本物はどっち? (2007-07-30 18:00)
 X47~本物はどれでしょう? (2007-07-24 23:50)
 TAPCOのサイドマウントレイル (2007-07-18 12:00)
 AKトップカバーなレイルたち (2007-07-17 12:00)
 ライラクスのX47 (2007-07-16 18:00)

Posted by OKP  at 18:30 │Comments(2)AK RAS/RIS

この記事へのコメント
ここはネタばれを期待しているかどうか分かりませんが、一応一言(笑)。

UTGは大陸メーカ、というより某大陸メーカの欧米向けブランドといった方が正しいかな?
大陸製M4メタルフレーム第一号を出したことで(向こうの業界内では)ちょっとした有名所です。

ハイ、以上です。
Posted by landarms at 2007年08月04日 23:12
いつもコメントありがとうございます!

UTGはトイガンの完成品も出していたんですね.
なんか,実銃のレイル作ってるだけのメーカーかと思っていました.

しかも,,,

>大陸製M4メタルフレーム第一号を出したことで・・・

なのもだしていたとは・・・

しかし,今回のレイルなど,一つの商品作ってトイガンにも実銃にもOKなら合理的ですね(笑)
Posted by OKP代表 at 2007年08月07日 10:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。