2007年08月20日

ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~

ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~
ここエピングフォレストは山奥ということもあり、めちゃめちゃ自然が綺麗です☆

春は木の葉が青々と
夏は川のせせらぎが気持ちよく
秋は一面の赤じゅうたん
冬は雪がしんしんと積もります。

森からトトロやもののけ姫がでてきそうです。

ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~
そこで、ひらっちはエピングフォレストの大地の恵みをもらうことにしました。

「みんな!!!おらに力を・・・」(ドラゴンボールの悟空が元気玉を打つ前のセリフより)



ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~
「Don‘t think, feel.(考えるな、感じろ)」(映画、燃えよドラゴン より)



ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~
そしてパワー全開になったところでひらっちは最後にこう叫んだのだった・・・
「エイドリア~ン」(映画、ロッキーより)

PS.お食事中の皆様、大変見苦しい画像の数々申し訳ございませんでした。お許しくださいませ☆




同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事画像
木屋町方面軍大本営発表四月二十三日
木屋町方面軍大本営発表四月十三日
ひらっち~セーラー服と機関銃~
エピ8月19日戦~速報版~
エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~
エピ8月12日戦~速報版~
同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事
 木屋町方面軍大本営発表四月二十三日 (2009-04-23 12:42)
 木屋町方面軍大本営発表四月十三日 (2009-04-13 12:58)
 ひらっち~セーラー服と機関銃~ (2007-08-21 17:10)
 エピ8月19日戦~速報版~ (2007-08-19 23:16)
 エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~ (2007-08-16 19:35)
 エピ8月12日戦~速報版~ (2007-08-12 23:44)

Posted by OKP  at 22:01 │Comments(2)サバイバルゲームレポート

この記事へのコメント
最高な環境の下ゲームが出来て羨ましいです!!

しかも涼しげww~

私のいる関東はフィールド数は、全国イチだと思いますが、こんな爽やかな自然はあまりありません!!

しかし代表様のakの所持数半端ないですね~!!
Posted by sof masa at 2007年08月22日 00:29
sof masa さんコメントありがとうございます.

エピングフォレストは春~秋にかけては快適にサバゲをすることができます.(冬は寒すぎです)

あと,エピングフォレストは川の水が綺麗なのでボウフラが発生しません.

つまり,蚊が全く発生しません.蚊がでないのは全国のフィールドでも稀なのではないでしょうか??

そうですね,代表の銃の所持数は半端ないです....(>_<)

他に細かい装備までもたくさんの種類所持してます.

なのでサバゲのフィールドに持って行く荷物の量はいつもすごいですよ(>_<)

sof masa さんも機会があればエピングフォレストに来てください(^o^)
Posted by ひらっち at 2007年08月22日 21:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。