スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年09月01日

2007年09月01日

2007年08月31日

あのバッグ!!~その2

おっおっ!

コスプレしようと思っていたら・・・

よく みると・・・   よく みなくても・・・

オイオイ,このバッグ,マルチカムじゃない じゃねぇ~かっ!

しかたねぇ~

TANもいっとくか・・・ODかレンジャーグリーンな感じもするけどicon10icon10  


Posted by OKP  at 18:00Comments(0)その他装備

2007年08月30日

Phantom Tacticalのあのバッグ!!~その1

かなり久しぶりにまともな?更新です(笑)

やはり,ゲームに行く時間がとれないので,本日からバッグのご紹介・・・

で,まあ,よくみかける(た?)画像ですが,


そう,本日のネタはこのバッグでございます.

COMBATマガジン9月号でトランスフォーマーの特集で,兵士の紙上再現ってのがありましたが,このバッグは背負っていませんでしたね~フフフっとちょっと得意気face02
WillyPeet東京店で購入しました.

でいよいよ,なのですが,まあ あせらず じらしながら・・・
ってことで,まずは全体的なもの
↓斜め上からです.


↓これは横から

両サイドにウェ~ビングが付いているのでポーチの増設できます.

↓これは内側?背中に当たる部分です.

もちろんパットが内蔵されていますface02
カメラの三脚用バッグとしても使えそうです.

このバッグはPhantom Tacticalのアサルトバッグなるものですが,恐ろしく高品質な感じです.このバッグの生地はレプリカで実物生地より色調がちょっと暗い感じですが,それはさておき,縫製がすばらしいのに感動です.まあ,もちろん素人判断なのですが,,,でも,ホントかなりなもんだと思います.

結構特殊な形なので,実際何入れるんだってことになりますが,,,
一応は決まっていますicon10カメラ三脚ではありませんよ(笑)

ま,しかし,まずはコスプレしよっとicon12  


Posted by OKP  at 18:00Comments(1)MULTICAM

2007年08月29日

黒いAIMS~その4





  


Posted by OKP  at 21:00Comments(0)AIMS

2007年08月29日

黒いAIMS~その3



  


Posted by OKP  at 16:00Comments(0)AIMS

2007年08月28日

黒いAIMS~その2



  


Posted by OKP  at 21:00Comments(0)AIMS

2007年08月28日

黒いAIMS~その1



  


Posted by OKP  at 16:00Comments(0)AIMS

2007年08月27日

木と鉄AIMS~その2



  


Posted by OKP  at 21:00Comments(0)AIMS

2007年08月27日

木と鉄AIMS~その1



  


Posted by OKP  at 16:00Comments(0)AIMS