2009年03月16日

M16ゴルゴ13カスタムがやってきた!

注文していたM16ゴルゴ13カスタムが到着しました.

職場に送ってもらったのですが,箱はプチプチでくるまれていて中身が何か丸わかりface03

M16ゴルゴ13カスタムがやってきた!

なので事務のお姉様にクスクス笑われちゃいましたface07

まあ,それはいいとして中身を早速チェック

黒の専用アルミケースに入っています.
M16ゴルゴ13カスタムがやってきた!
M16ゴルゴ13カスタムがやってきた!

ここまでは,まあ当然良し!

なのだが・・・・・

ふとスコープマウントを見ると,
M16ゴルゴ13カスタムがやってきた!
MP5 / G3 って!
限定品がパーツ使い回しとは・・・


どう考えてもこれはいけてない.

ルール違反だ!!!

ビシッicon08




タグ :M16ゴルゴ13

同じカテゴリー(サイドアームetc)の記事画像
RPGペットボトルランチャー
スコーピオン vz.61
MP7A1
同じカテゴリー(サイドアームetc)の記事
 RPGペットボトルランチャー (2007-07-14 12:00)
 スコーピオン vz.61 (2007-06-30 18:00)
 MP7A1 (2007-04-20 00:01)

Posted by OKP  at 16:38 │Comments(5)サイドアームetc

この記事へのコメント
マルイHPには「ゴルゴ13カスタム専用・スコープマウントベース」と記載されているのに、MP/G3パーツの使い回しはないですよね・・・・。
Posted by 通りすがりの at 2009年03月16日 20:07
通りすがりの さん,こんばんは.

ほんと,これ間見た瞬間かなり萎えました.
削るくらいたやすいし,何とか消せなかったんでしょうかね.
Posted by OKP代表 at 2009年03月16日 22:16
昨日届いてまだ開封してないんだけど
ちょっとショックw
Posted by imacer at 2009年03月16日 22:46
代表、お久しぶりです。
せっかくの限定品が萎え萎えのようですが、資本主義に毒された西側陣営
の銃なんて所詮そんなものです。
その点、鉄と木のAKは人民の期待を裏切ることはありません。
Posted by サンキュウ at 2009年03月18日 22:06
ご無沙汰しています.
やっぱそうですね~
ゴルゴはこんな仕事を許すはずがないと思いますので,マルイの担当者はびびってるでしょう.
Posted by OKPOKP at 2009年04月13日 13:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。