2007年03月22日

速報!!RPK

~Reported by Kyodama~

あら♪こんな所に・・・
速報!!RPK




同じカテゴリー(RPK (+SOPMOD))の記事画像
SOPMOD RPK その3
SOPMOD RPK その2
SOPMOD RPK その1
OKPなRPK
07 SOPMOD RPK
06 SOPMOD RPK
同じカテゴリー(RPK (+SOPMOD))の記事
 SOPMOD RPK その3 (2007-08-12 18:00)
 SOPMOD RPK その2 (2007-08-12 15:00)
 SOPMOD RPK その1 (2007-08-12 00:10)
 OKPなRPK (2007-08-11 21:00)
 07 SOPMOD RPK (2007-06-05 10:10)
 06 SOPMOD RPK (2007-06-04 10:10)

Posted by OKP  at 22:29 │Comments(4)RPK (+SOPMOD)

この記事へのコメント
ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!どーなってんですか、OKPさんは!?
どーやったらRPKが3丁も出てくるんですか?wしかも、一番手前のRPKに
は実物リアサイトっぽいのが乗っかってるんですけどwレシバートップもリブ
入りなような・・・。あれ?フレームに補強がある?もしかして完全版RPK?
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年03月22日 23:53
RPKは一人一丁と教えて下さったのは隊長です。
ちなみに手前のRPKは・・・




そのうち黒くなります、、、
Posted by OKP代表 at 2007年03月23日 01:24
>RPKは一人一丁と教えて下さったのは隊長です。
え?そんな事言いましたっけ?
しかしコレで代表氏&kyodama氏もRPKユーザーですな!!
是非、今度のサバゲで5丁並べて写真撮りましょう!!w
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年03月23日 18:27
>え?そんな事言いましたっけ?

背中をみて学んだのです.隊長もジャムおじさんも持ってるもんね.
そもそもAKいいなぁ~と思いだしたのは隊長の「AKはいい銃やぁ~」からですよぉ(笑)

現在,新入隊員にしきりにRPKをすすめております.
次は無理ですが,近いうちさらに1丁増えるはず!
いつか全員RPKで戦いましょうね!
Posted by OKP代表 at 2007年03月23日 19:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。