2007年06月08日

速報!!!AIMS

OKP代表&KyodamaのAIMS 2丁・・・

速報!!!AIMS

すでに2丁とも組み上がっておりますが,詳細はまた後日ということで・・・
デビュー戦は10日を予定しております.

今回はふたりとも組み立てにかなり苦戦,奮闘しました.

ところで,同じなはずのこの2丁,,,
箱出しのパーツの組み具合もビミョーに違う・・・

で,クリーニングロッドは,長さが違いますよね.
なわけで,フォアグリップにも短いロッド用は穴なし,長いロッド用は穴ありです(笑)
速報!!!AIMS

不思議だ・・・




同じカテゴリー(AIMS)の記事画像
黒いAIMS~その4
黒いAIMS~その3
黒いAIMS~その2
黒いAIMS~その1
木と鉄AIMS~その2
木と鉄AIMS~その1
同じカテゴリー(AIMS)の記事
 黒いAIMS~その4 (2007-08-29 21:00)
 黒いAIMS~その3 (2007-08-29 16:00)
 黒いAIMS~その2 (2007-08-28 21:00)
 黒いAIMS~その1 (2007-08-28 16:00)
 木と鉄AIMS~その2 (2007-08-27 21:00)
 木と鉄AIMS~その1 (2007-08-27 16:00)

Posted by OKP  at 12:00 │Comments(4)AIMS

この記事へのコメント
INOKATSUのキットですか?
実は私も今AIMS製作中なんです。
ベースはGUARDER時代のサイドレール無しのAKMです。
フロントのフォアグリップハンドガードとストック、リアサイトはホンマもんを使う予定ですが、ストックが後期方の初期型(ややこしいです)なので東独逸タイプと似たヤツ。
LandArms製のパチストックの基部が使えれば加工も楽なんですがね。
AIMSのレポ、楽しみにしています。
Posted by NARU at 2007年06月08日 14:04
はい,2丁ともイノカツのキットですよ.
なので楽ちん・・・とは行きませんでした・・・>ウデが低レベルのせいです・・・

NARUさんは,実物系ですね.うらやましい~
私は,テキトーに切る,穴を開ける,削るというのはできますが,きちんとできません(泣)

LandArms製ですが,購入されましたか?以前からのとCNCバージョン?てのがありますが,実際に見てみたいですね.写真からはどこがどうCNCなのかわからないです(笑)
完成楽しみにしております!NARUさんのブログに見に伺いますね!

こちらのAIMですが,楽しみにしていただくほどのものではないので,楽しみにしていただくと恥ずかしい・・・です(笑)
Posted by OKP代表 at 2007年06月08日 15:28
あら~、kyodama氏がAIMSを購入したのは聞いておりましたが代表氏ま
で一緒に購入してらっしゃるとは思いませんでしたw
これでOKPさんのAK所持数は16丁・・・、それに対して友喰い(仮)は4丁。
16対4・・・話にならね~・・・orz
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年06月08日 17:40
隊長,お疲れ様です.

>これでOKPさんのAK所持数は16丁・・・
その大半は,代表の銃ですけれど(^^;

今回のAIMSは,初めて自分で組み立てたので大変愛着がわきました.
以前隊長が,「自分で手掛けるとますます愛着がわく」とおっしゃっていた意味が良くわかりました.

そして,ますます「木と鉄」が好きになりました(^^)v
Posted by OKP@Kyodama at 2007年06月08日 20:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。